« April 2010 | Main | June 2010 »

May 21, 2010

きんの、浮ついてる日々・その1

今。びっくりしました。

今日、木曜日なんですね~

ちょうど1週間前、初日だったんですね~

『情熱タイツ』

無事、終了いたしました~happy02

毎日、じゃんけんをしたりrockscissorspaper
おにぎりを食べたりriceball
エキサイティングな(?)舞台でした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

そして、
打ち上がったbomb次の日から、
熱海五郎一座のお稽古に入っておりますdash

『男と女と浮ついた遺伝子』

きのうから立ち稽古に入り、
また一から作品づくり。

グッと、気合いが入りました。

みなさんに楽しんでもらえるよう、
踏ん張りますdashdash

ところで。

今日は、久々に、お客さんになってきましたwink

観たのは、これsign03

Dreamgirls

『DREAMGIRLS』

大大大っ好きな作品heart04
ずっと待ちわびてた、生のステージheart04

今日、稽古が早く終わったので、喜び勇んで劇場に行きましたrun

いや~…やっぱ、いいわぁ~

個人的には、音がもうちょっとガツンpunchと来てほしいとか、
いろいろ思うところはありましたが…

「好きだから…いいやっ」

って割り切って、Tシャツt-shirt買っちゃいましたbleah


最後に。
久々にお客さんになって、気づいたこと。

チケットを買ってなかったので、
当日券を買うため、15分ほど、並んだのですが、

当日券で並んだのは、
何年振りか分からないくらい、久しぶり。

並びながら、思いました。

「お客さんて、本当に、ありがたいなあ…」

いつもありがとうございます。
この場を借りて、お礼を言わせてください。

来月、お会いする皆さんのために、
私なりにベストを尽くそうと、
思いました。


| | Comments (2)

May 20, 2010

最近の私・・・・・・・・かん。

バタバタしております。

非常に足をバタバタさせております。


まずは、「情熱タイツ」

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今回はゲストさんも多く、なんだか爽やかな風が

吹き抜ける感じでございました。

無事千秋楽に辿り着けたことに感謝です。


さ~て、次の日からは

”熱海五郎一座”

の、稽古に突入。

間髪入れずに入って来るところがニクイでしょ?

もう、グイグイ来てます。


そして、もう一つ、

映画の撮影に来週から入るので

その本読みも同時に来ました。

この映画はSETのメンバーでほぼキャスティングされています。

ブログも開設されるので、

そちらで、撮影日記なんぞを

楽しんで下さいまし。


そして、まだありますよ。

”ゲゲゲの鬼太郎”のDVD特典映像用の

撮影があります。

これは鬼太郎の実写版ですね。

高山みなみ監督・脚本・出演でございます。

もう、かれこれ4本目ぐらいになるでしょうか?

もし、機会がありましたら、既に発売されているものを

ご覧下さいませ~。


そして、まだありますよ。

今度、アニメがレギュラーで始まります。

題名はまだ内緒。

以前からシリーズ化されているものですよ~。

もうすぐお知らせできるでしょう。

少々お待ちを・・・・・・・・


てな感じで、一息つけないようなバタバタ加減。

いつか、空きをみて、温泉に入りたいと狙っている

今日この頃です。


ブログが少し、遅れるかと思います。

すいません。

今、何をやってるのかしら?と

思っていただけたら、嬉しゅうございます。

そして、色んなゴール地点で、私がゴールする

瞬間を観て頂けたら嬉しゅうございます。


では、今からお稽古行ってまいります。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 10, 2010

きんの、情熱の日々・その4

いよいよ、今週の木曜に、初日を迎えます。

ゴールデンウィークも終わり、
ドキドキウィークに突入いたしましたheart04

そんな中、
「もうすぐ、稽古場を離れるんだな」と思う行事が、
本日、行われました。

「衣裳通し」=文字通り、衣裳を付けて行う、通し稽古のことです。

やはり、衣裳を身に着けると、
色々な感情が湧きます。

特に、タイツマンズは、衣裳ありきですから、
ことさら、色々な感情が湧きます。

高揚。緊張。不安。ひらめき。雑念。邪念。

そんなわけで、芝居の通しとしては、“くしゃくしゃ”でしたbearing

写真cameraをUPできないのが、本当に残念ですが…
今回も、すごいぞっsign01
つっこみどころ、満載だぞっsign03
衣裳担当・水野さんの力作を、どうぞ、ご期待くださいましよっkissmark

話、変わって。
昨日、Tシャツが、届きました~t-shirt

今回も、かわゆいわよっcherry

早速、お客様の購買意欲を掻き立てるべく、
精鋭のモデルさんたちに着ていただき、パチリcamera

T_front

前向き~

T_back

後ろ向き~

ちなみに、橋本あっくんが着ている青いTシャツ、
なんとeye一番小さい、SSサイズ。
女子がよく着る、「チビT」ってやつです。

Akkun

どんだけ細いねんっshock

そういえば、タイツも、ゆる~く余ってたっけ。

ん?
TETSUさんも、まゆみんも、余裕あったな…

みんなのタイツが、初日までにフィットしますように…

って、みんな、どんだけ細いねんっshockshock


| | Comments (2)

May 08, 2010

いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。

13日(木)から始まりますよ~!!

まだチケットをご購入出ない方、

平日が超おススメです!!

木曜、金曜に、ふいに新宿にいらしたら

是非、ふらりと来て観て下さい。

思いがけないほど

絶対楽しめますよ!!


こちらは毎日、通し稽古。

最後の追い込みに入っております。

何より、気を遣うのは体調管理。

いかに、この肉体疲労を取るか。

風邪や、ケガなどしないようにするか。

が大事。

でも、これが一番難しいんです。

なる時はなるからね。


私は最近、朝から家で焼肉を食べたりしております。

ちょっと、古くなった安い牛肉。

これが、旨いのよ。

なんでも腐る寸前は旨いもんです。

私も腐る寸前に誰かにもらって頂きたいわ。

いや、腐る前にもらってもらわないと・・・・・・・・・


あ、この間、野添さんが

「お前、もう年齢的には熟女だな。」

って言ってた。

熟女っていうと、私の中では ”五月みどり” さん

なんだけど・・・・・・・・

同じくくりか?

でも、確かに子供に「おばちゃん!」って言われて

マジで怒るもんね、私。


あ、そろそろ稽古へ行く時間。

中途半端ですいません。


「情熱タイツ」

皆さま、お待ちしています!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »