« きんの、情熱の日々・その3 | Main | きんの、情熱の日々・その4 »

May 08, 2010

いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。

13日(木)から始まりますよ~!!

まだチケットをご購入出ない方、

平日が超おススメです!!

木曜、金曜に、ふいに新宿にいらしたら

是非、ふらりと来て観て下さい。

思いがけないほど

絶対楽しめますよ!!


こちらは毎日、通し稽古。

最後の追い込みに入っております。

何より、気を遣うのは体調管理。

いかに、この肉体疲労を取るか。

風邪や、ケガなどしないようにするか。

が大事。

でも、これが一番難しいんです。

なる時はなるからね。


私は最近、朝から家で焼肉を食べたりしております。

ちょっと、古くなった安い牛肉。

これが、旨いのよ。

なんでも腐る寸前は旨いもんです。

私も腐る寸前に誰かにもらって頂きたいわ。

いや、腐る前にもらってもらわないと・・・・・・・・・


あ、この間、野添さんが

「お前、もう年齢的には熟女だな。」

って言ってた。

熟女っていうと、私の中では ”五月みどり” さん

なんだけど・・・・・・・・

同じくくりか?

でも、確かに子供に「おばちゃん!」って言われて

マジで怒るもんね、私。


あ、そろそろ稽古へ行く時間。

中途半端ですいません。


「情熱タイツ」

皆さま、お待ちしています!!

|

« きんの、情熱の日々・その3 | Main | きんの、情熱の日々・その4 »

Comments

ご無沙汰しています。昨年シモキタザワの駅前劇場でおめにかかって以来ですね。ロミオとジユリエットの同時劇だったかと思います。久しぶりに面白い作品がありそうなのでお誘いしようと思いましたが、タイツ真っ只中なんですね。ザンネンです。というか、タイツ観に行きますね。今度僕の芝居もみにきて下さい。どもでした。

Posted by: | May 11, 2010 at 02:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48303432

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。:

« きんの、情熱の日々・その3 | Main | きんの、情熱の日々・その4 »