« きんの、情熱の日々・その4 | Main | きんの、浮ついてる日々・その1 »

May 20, 2010

最近の私・・・・・・・・かん。

バタバタしております。

非常に足をバタバタさせております。


まずは、「情熱タイツ」

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今回はゲストさんも多く、なんだか爽やかな風が

吹き抜ける感じでございました。

無事千秋楽に辿り着けたことに感謝です。


さ~て、次の日からは

”熱海五郎一座”

の、稽古に突入。

間髪入れずに入って来るところがニクイでしょ?

もう、グイグイ来てます。


そして、もう一つ、

映画の撮影に来週から入るので

その本読みも同時に来ました。

この映画はSETのメンバーでほぼキャスティングされています。

ブログも開設されるので、

そちらで、撮影日記なんぞを

楽しんで下さいまし。


そして、まだありますよ。

”ゲゲゲの鬼太郎”のDVD特典映像用の

撮影があります。

これは鬼太郎の実写版ですね。

高山みなみ監督・脚本・出演でございます。

もう、かれこれ4本目ぐらいになるでしょうか?

もし、機会がありましたら、既に発売されているものを

ご覧下さいませ~。


そして、まだありますよ。

今度、アニメがレギュラーで始まります。

題名はまだ内緒。

以前からシリーズ化されているものですよ~。

もうすぐお知らせできるでしょう。

少々お待ちを・・・・・・・・


てな感じで、一息つけないようなバタバタ加減。

いつか、空きをみて、温泉に入りたいと狙っている

今日この頃です。


ブログが少し、遅れるかと思います。

すいません。

今、何をやってるのかしら?と

思っていただけたら、嬉しゅうございます。

そして、色んなゴール地点で、私がゴールする

瞬間を観て頂けたら嬉しゅうございます。


では、今からお稽古行ってまいります。

|

« きんの、情熱の日々・その4 | Main | きんの、浮ついてる日々・その1 »

Comments

こんにちは(^-^)

かんさんのペースでアップしてください。私も私のペースで見にきてますから(^_^;)

盛りだくさんの情報待ちにワクワクします。
特に、映画o(^▽^)o地方者でも必ず見られますもんね、楽しみ(b^-゜)

へんちくりんな天候ですが、元気に乗り切ってください('-^*)

Posted by: ピース | May 26, 2010 at 05:56 PM

峯子さん、ありがとうございました!!

今日はヨガの日なので、さっそく

袖を通させていただきますhappy01

ヨガ、久々なので、アレを着て

堪能したいと思います。

峯子さんも頑張ってますね。

素晴らしい!

頑張り過ぎないで頑張りましょうね。

私のポリシーです。

Posted by: かん。 | May 22, 2010 at 11:28 AM

「便りがないのは、元気な証拠」
と言いますから、ブログアップがなくても・・・ね♪(笑)

 タイツマンズで燃え尽きたのに、休みなく次に・・・。
 しかも、アニメやモロモロ!!!!

 嬉しいです!情報の解禁、心待ちにしています♪
 どうか、ご自愛下さいね!!

Posted by: 峯子♪ | May 20, 2010 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48407009

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私・・・・・・・・かん。:

« きんの、情熱の日々・その4 | Main | きんの、浮ついてる日々・その1 »