« いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・・かん。 »

May 10, 2010

きんの、情熱の日々・その4

いよいよ、今週の木曜に、初日を迎えます。

ゴールデンウィークも終わり、
ドキドキウィークに突入いたしましたheart04

そんな中、
「もうすぐ、稽古場を離れるんだな」と思う行事が、
本日、行われました。

「衣裳通し」=文字通り、衣裳を付けて行う、通し稽古のことです。

やはり、衣裳を身に着けると、
色々な感情が湧きます。

特に、タイツマンズは、衣裳ありきですから、
ことさら、色々な感情が湧きます。

高揚。緊張。不安。ひらめき。雑念。邪念。

そんなわけで、芝居の通しとしては、“くしゃくしゃ”でしたbearing

写真cameraをUPできないのが、本当に残念ですが…
今回も、すごいぞっsign01
つっこみどころ、満載だぞっsign03
衣裳担当・水野さんの力作を、どうぞ、ご期待くださいましよっkissmark

話、変わって。
昨日、Tシャツが、届きました~t-shirt

今回も、かわゆいわよっcherry

早速、お客様の購買意欲を掻き立てるべく、
精鋭のモデルさんたちに着ていただき、パチリcamera

T_front

前向き~

T_back

後ろ向き~

ちなみに、橋本あっくんが着ている青いTシャツ、
なんとeye一番小さい、SSサイズ。
女子がよく着る、「チビT」ってやつです。

Akkun

どんだけ細いねんっshock

そういえば、タイツも、ゆる~く余ってたっけ。

ん?
TETSUさんも、まゆみんも、余裕あったな…

みんなのタイツが、初日までにフィットしますように…

って、みんな、どんだけ細いねんっshockshock


|

« いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・・かん。 »

Comments

もぐさん

コメント&ご来場、ありがとうございましたhappy02

そして、今回も、素敵なお花をありがとうございましたhappy01
本当にうれしいですshine

もぐさんに、この情熱が伝わったようで…
うれしゅうございますconfident

夏女としては、やっぱ、アツくいかないとsun

また、劇場でお会いしましょうね~clover

Posted by: きん | May 21, 2010 at 12:44 AM

おもしろい!!!!
それも開演前から・・・
白土さんの情熱あついなあ〜真夏ですsun
また観にいきま〜す

Posted by: もぐ | May 14, 2010 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ来週タイツ開幕!!・・・・・・・・かん。 | Main | 最近の私・・・・・・・・かん。 »