« 最近の私・・・・・・・・かん。 | Main | 昨日、帰って来て・・・・・・・・・かん。 »

May 21, 2010

きんの、浮ついてる日々・その1

今。びっくりしました。

今日、木曜日なんですね~

ちょうど1週間前、初日だったんですね~

『情熱タイツ』

無事、終了いたしました~happy02

毎日、じゃんけんをしたりrockscissorspaper
おにぎりを食べたりriceball
エキサイティングな(?)舞台でした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

そして、
打ち上がったbomb次の日から、
熱海五郎一座のお稽古に入っておりますdash

『男と女と浮ついた遺伝子』

きのうから立ち稽古に入り、
また一から作品づくり。

グッと、気合いが入りました。

みなさんに楽しんでもらえるよう、
踏ん張りますdashdash

ところで。

今日は、久々に、お客さんになってきましたwink

観たのは、これsign03

Dreamgirls

『DREAMGIRLS』

大大大っ好きな作品heart04
ずっと待ちわびてた、生のステージheart04

今日、稽古が早く終わったので、喜び勇んで劇場に行きましたrun

いや~…やっぱ、いいわぁ~

個人的には、音がもうちょっとガツンpunchと来てほしいとか、
いろいろ思うところはありましたが…

「好きだから…いいやっ」

って割り切って、Tシャツt-shirt買っちゃいましたbleah


最後に。
久々にお客さんになって、気づいたこと。

チケットを買ってなかったので、
当日券を買うため、15分ほど、並んだのですが、

当日券で並んだのは、
何年振りか分からないくらい、久しぶり。

並びながら、思いました。

「お客さんて、本当に、ありがたいなあ…」

いつもありがとうございます。
この場を借りて、お礼を言わせてください。

来月、お会いする皆さんのために、
私なりにベストを尽くそうと、
思いました。


|

« 最近の私・・・・・・・・かん。 | Main | 昨日、帰って来て・・・・・・・・・かん。 »

Comments

もぐさん

コメント、ありがとうございますhappy02

世界卓球…やってましたね~
見ていなかったので、結果がどうなったのか、
分かりませんが…
日本、勝ちましたか?

一緒に応援していただき、
ありがたや~

どんな内容か言えないので、
もどかしいですが…

沢山笑っていただけることは、
間違いないでしょう~

お楽しみに!!

Posted by: | June 04, 2010 at 11:12 AM

こんばんは〜fullmoon(今日は満月ですね)
どんな舞台でしょうかねえ〜
あ、観にいけそうなのでチケット買いましたclover

今、世界卓球観てたら、すごいですねannoy
卓球ってこんなにすごいんだ〜て思いました
女子卓球、日韓戦、がんばれ日本!!

そして白土さんhappy02

Posted by: もぐ | May 29, 2010 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の私・・・・・・・・かん。 | Main | 昨日、帰って来て・・・・・・・・・かん。 »