« 昨日、帰って来て・・・・・・・・・かん。 | Main | ついに!!・・・・・・・・かん。 »

June 04, 2010

きんの、浮ついてる日々・その2

6月だというのに、
梅雨明けのような、カラッとした晴天が続く日々sun

稽古場まで自転車で通っているので、
めっちゃ気持ちいい~~~bicycle

「早く夏が来ないかな~」と憧れながら、
到着すると、地下の稽古場に、こもります。

稽古は順調に進んでおります。

多分。

なんせ、みなさんご多忙な方々なので、
全員揃う日が、3日ほどしかないcoldsweats02

おそろしや~shock

あ、でも、いつもそうでした…

全くそんなことを感じさせない、
本番の完成度…やはりすごいです。

ところで、私はというと、
振り付けも歌もできて、やることは全て揃いました。

あとは、身体に入れる作業。

これが、最近、とんと、入りづらい…

タイツマンズの時も思ったのですが、
振り付けと歌詞の覚えが、めっきり悪くなってきました。

やっぱり「アレ」なのかしらね~

…「年齢」…

普段の生活の中でも、やることをすぐ忘れてしまいます。

買い物に出て、買う物を忘れたり、
物を取ろうと思って、動いたのに、
何を取りに行くか、忘れたり。

ほら、今も。

家を出る時間を忘れてます。

…もう出なきゃshockshockshock


|

« 昨日、帰って来て・・・・・・・・・かん。 | Main | ついに!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日、帰って来て・・・・・・・・・かん。 | Main | ついに!!・・・・・・・・かん。 »