« きんの、浮ついてる日々・その3 | Main | 只今、公演中!・・・・・・・かん。 »

June 18, 2010

本日初日!!・・・・・・・かん。

”熱海五郎一座”

いよいよ本日から始まりますよ!!

もう、観に行く予定がある方

まだ、お悩み中の方、

どなた様もいらして下さいませ。

昨日は、衣裳を付けての通し稽古。

今回、私が物凄く気に入っている衣裳がありまして・・・・・・


座長の衣裳なんですけどね。

しかも、座長の衣裳に付いている

飾りのことなんですけどね。


ま、どんなものかは、詳しく言ってしまうと

内容に関わるので、

実際に生でご覧になって下さいまし。


あれがね~、

この公演終わったら欲しいくらい、素敵なの。

バックにして持ちたいくらい。

これを作った、スタッフさんに脱帽です。

職人さんは凄いね、やっぱり。


私は今回、必ず座長と登場します。

だから、座長というよりも

その飾りを見ながら後ろをくっついて歩いてる感じ。

あ~、私はアレの虜です。

まさに、役のまんま!

もう、なんのこっちゃわからないでしょ?


さあ、これから劇場へ行きますよ。

あと数時間で初日です。

どんな本番になるやら・・・・・・・・・


どなたさまも、お待ちしております。

|

« きんの、浮ついてる日々・その3 | Main | 只今、公演中!・・・・・・・かん。 »

Comments

ほらね、アレ、良かったでしょ?

アレが欲しいのよ~!

出番前には、舞台袖で
座長に気付かれないように、アレを後から触っております。


千秋楽まで、体調に気を付けますね。
おとといから、劇場ロビーでヨガレッスン始めました。
劇団員だけでなく、小倉さんと渡辺さんのマネージャーさんも参加しております。

Posted by: かん。 | June 23, 2010 at 09:40 AM

本日(6/20)、昼の部を見ました。
三宅さんの衣装に着けていた、アレのことですね、きっと。

今回も笑いました。

Posted by: | June 20, 2010 at 09:33 PM

私も座長の衣装の虜になりした!
あれ素敵ですsmile

楽日まで頑張って下さい!

Posted by: じゅん | June 19, 2010 at 05:39 PM

 完全燃焼して下さいね!!

 頑張った分、結果が付いてきますから♪

 必ずや大成功を収められる事でしょう!
 体調だけは、お気を付けて!!

Posted by: 峯子♪ | June 19, 2010 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48659295

Listed below are links to weblogs that reference 本日初日!!・・・・・・・かん。:

« きんの、浮ついてる日々・その3 | Main | 只今、公演中!・・・・・・・かん。 »