« きんの、浮ついてる日々・その2 | Main | 間もなく!!・・・・・・・かん。 »

June 05, 2010

ついに!!・・・・・・・・かん。

映画 「世界のどこにでもある、場所」

クランクアップしました~!!

なんだかあっという間に終わってしまった感じ。

毎朝、3時、4時起きは当たり前。

でも、全然辛くなかった。

仕事だと思うとパキッと起きれるから凄い。

明けても暮れても劇団員と一緒。

これもまた楽し。

改めて、劇団とは、家族のような温かい存在なんだと

感じました。


あと、思い出と言えば、

本当によく食べてました。

朝・昼・晩、普段ならあんなにガッツリ食べないのに

撮影中は本当によくお腹が空く。

そして、食べるということが

一つの癒しになっていたのです。

皆で食べるお弁当は本当にいつも美味しかった。

いや~、映画ってやつは。

映画ってやつは。

ホントに。


募る思いが沢山あります。

いい勉強になったなぁ。

ま、作品を見て、また色々と感じようと思います。

さて、昨日、撮影が終了してそのまま

”熱海五郎一座”のお稽古へ。

ダンスの振り付けで

久下さんに

「丸さん、凄い汗ですよ!」と

言われておりました・・・・・・・

撮影で、流さなかった汗が

今、ここで全部出されたような感じ。

あと本番まで2週間。

ラストスパート、頑張りますよ~!!

|

« きんの、浮ついてる日々・その2 | Main | 間もなく!!・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48546899

Listed below are links to weblogs that reference ついに!!・・・・・・・・かん。:

» 教えてくれてありがとう! [アシカのジョー]
いま、28歳の工口人妻のヒモやっとるよww [Read More]

Tracked on June 08, 2010 at 07:52 PM

« きんの、浮ついてる日々・その2 | Main | 間もなく!!・・・・・・・かん。 »