« ついに!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、浮ついてる日々・その3 »

June 10, 2010

間もなく!!・・・・・・・かん。

”熱海五郎一座”

「男と女と浮ついた遺伝子」

来週いよいよ始まりますよ~!!


ここ最近は毎日、通し稽古。

がーしかし、キャストが全員揃ったことは

あったかしら?

必ず、誰かがいない・・・・・・・

忙しいことはいいことだ。


水野真紀さんが、最初の頃言っておりました。

「この座組みは、いつもこんな感じで

人がいないんですか?」

「そうなんですよ。

水野さんも結構舞台やってらっしゃいますよね?

他ではどうですか?」

「結構、皆、しっかり稽古には来ますね。

その期間はスケジュールを開けてたりします。」

「ま、そうですよね・・・・・・・・」


それでも、なんとかしてしまうのが

この”熱海五郎一座”。


通し稽古を見ていると

キャストの皆さんの役割分担が見事に出来ていて

素晴らしい。

その人それぞれの味わいが

しっかり出ているのです。

スープで言うなら

本当に、良いお出汁が出ている感じ。

是非とも、この味を味わいに来て欲しいと思います。


さて、スープと言えば

最近、私は”スープストック”にハマっておりまして。

家まで、空腹過ぎてもたない時は

スープを食べて帰ります。

二種類のスープとご飯が定番で

何のスープを飲もうかと

レジの前で悩み過ぎて

いつも頭がおかしくなりそうです。


皆、よくも、あの短時間で食べたいスープを

決められるよなぁ~。

だって5,6種類あるのよ、スープが。

まず、食べたことないスープもあるから

写真と名前で味を想像することから

始まるわけよね。

で、さっぱりしてるのと、こってりしてるのを

合わせるか、とか

どっちも肉満載なスープじゃバランスが悪いとか

あれも食べたいけど、これとこれも食べたいとか

もう、本当に、決断力がないと

楽勝で明日まで悩める感じよ。

しかも、決まるまで、店員さんが

じーっと待ってるでしょ。

こんなに悩むのも大人げないなぁとか思ったりして。

いや~、今度機会があったら

是非、行ってみてちょうだい。

絶対、すぐには選べないわよ~!!


|

« ついに!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、浮ついてる日々・その3 »

Comments

オマール海老。

もちろん、経験済みでございますよ~!
あのコクはたまらないですよね。
ただ、ご飯に合うかどうか、まだ試してないので
いつか、挑戦してみますねwink


中日ちゃん、ありがとう。
これから梅雨ですが、その後はまた
ナイターの魅力的な季節ですね~lovely

Posted by: かん。 | June 14, 2010 at 10:07 AM

「スープストック・TOKYO」、仙台駅構内にもあります~♪
 私は、「オマール海老の~」を必ず頼みます♪
 コクがあり、味わい深いです~~~♪

 オマール海老、どうか食(しょく)して下さい!!
 舞台を無事に乗り越えられるパワーを貰えると思います!!(笑)

 舞台の成功を、蔭ながらお祈りしていますheart01

Posted by: 峯子♪「 | June 11, 2010 at 08:36 PM

お疲れ様です。

毎日、暑いですから体に気をつけてくださいね(^◇^)

Posted by: 中日大好き35歳 | June 10, 2010 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48590946

Listed below are links to weblogs that reference 間もなく!!・・・・・・・かん。:

« ついに!!・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、浮ついてる日々・その3 »