« 安田君・・・・・・・・・かん。 | Main | 本日19時27分より!・・・・・・・・・かん。 »

June 28, 2010

きんの、浮わついてる日々・その4

連日、皆様の笑い声に包まれ、
浮わついている日々でございます。

先日、ブログのネタ探しをしていたら、
タイミングよく、浴衣姿の昇太師匠が登場。

そのうちに始まったのが、「なぞかけ大会」
劇団員の小暮と岩澤を相手に、
「なぞかけやろうぜ~」
と、軽いノリで始まりました。

「ブログ用に写真撮りますよ~」
というと、この生き生きとしたショット。

Nazo3

いいショットを頂いて、さっそくスタート。
お題は「携帯電話」
すぐに「整う」かと思いきや、

Nazo1

悩む。

Nazo2

かなり悩む。

この数分後、整ったのは、小暮くん。

「携帯電話とかけて、野球と解く。その心は…バッテリーが大切です」

お見事でしたflair

次回の大会に、期待したいと思いますshock


先週は、『情熱タイツ』のプチ同窓会が。

小野まゆみんと、荻野オギーと、橋本あっくんが観に来てくれまして、
帰りに中華料理屋さんで、円卓を囲んで賑やかに。

Ran

みんなの笑顔が、懐かしかった~
まだ1ヶ月半しか経ってないのに…

充実した日々を送ってきた、という証なのでしょう。

…そういうことに、しておきましょう。

今日は、最後の休演日。

明日から、ラストスパートです。

大阪公演も入れて、あと2週間、
浮わつきますよ~

まだ観てない方、
フワリと池袋にお寄りくださいませよwink

|

« 安田君・・・・・・・・・かん。 | Main | 本日19時27分より!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

もぐさん

コメント、いつもありがとうございますhappy01

名前呼び間違え…ありましたね~

ちょいちょい、ハプニングがありましたが、、
水野さんは、いつも冷静に対応します。
本当に、頭の回転のいい方なんですよね~。

つくづく、尊敬します…lovely

ドコサヘキサエン酸摂って、
頭良くしなきゃ…fish

Posted by: きん | July 07, 2010 at 02:25 AM

30日夜公演拝見しました。
とても楽しい時間を過ごせました。熱海五郎公演のなかでもきんかんのシーンが比較的多かった気がしました。また今までは後半からの出番が多い昇太師匠が冒頭からの出演で大活躍でしたね。
いつもの熱海五郎一座の公演とは少し雰囲気が違っている気がしますがどうなのでしょう。
3日にも観に行きますので、楽しみにしています。
ところで椅子のくだりはアクシデント?

Posted by: ♪るまる♪ | July 01, 2010 at 01:41 AM

おもしろかったです
観た日は、2日めでもないのに
けっこうアクシデント(?)が勃発してました
(当日朝のワールドカップの影響か・・・)
それもおもしろかったです!
名前呼び間違え現場を生で見れて驚きました
その水野真紀さんの返しもよかったです
BON JOVI、お気に入りのラブソングなんですか
かっこいー☆☆☆彡

Posted by: もぐ | June 29, 2010 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 安田君・・・・・・・・・かん。 | Main | 本日19時27分より!・・・・・・・・・かん。 »