« きんの、浮わついた日々 | Main | きんの、初上陸! »

July 20, 2010

さて、最近は・・・・・・・・・かん。

だるいsweat02

朝からだるいsweat02

まいったねsweat02


でも、やっと私のヨガ教室も近所で再開し

もうちっとシャキッとしなきゃいけないんだけど・・・・・・・・・


今、シャキッとする場、と言えば

”デジモン”のアフレコ現場。

ここに出てくる”シャウトモン”というキャラクターの声を

やっていらっしゃる

坂本千夏さんがなんと、

私の中学高校の先輩だったのです!


我々の学校は横浜にあるお嬢様学校。

私と千夏さんは

学校では、かすりもしていないが

懐かしい話は沢山出てくる。

「ウチの学校はちょっと変わり者が多いのよ。」


「え~と、それ、私も入ってるんですかね?」

と思いながらしゃべる。


デジモンの番組の最後に

私=モニタモンと、千夏さん=シャウトモンのコーナーがあって

先輩と後輩という繋がりがあるだけで

なんだか、とっても高揚する。


この現場では、鬼太郎の高山みなみさん(今回は工藤タイキ役)と

学校の先輩、坂本千夏さんの

二大先輩にビシビシと刺激を受けて、テンションが上がるのだ。


特に上がるのは

帰りに皆で焼肉を食べてる時だ!!

みなみさんの食べっぷり。

千夏さんの飲みっぷり。

勉強になります。

|

« きんの、浮わついた日々 | Main | きんの、初上陸! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48922999

Listed below are links to weblogs that reference さて、最近は・・・・・・・・・かん。:

« きんの、浮わついた日々 | Main | きんの、初上陸! »