« 本日19時27分より!・・・・・・・・・かん。 | Main | 終了~!!・・・・・・・・・かん。 »

July 07, 2010

きんの、浮わついてる日々・その5

東京公演が、無事、千秋楽を迎えました。

ご来場下さった皆様、
ありがとうございましたhappy01

毎日、同じことをしているはずなのに、
毎日、違う。

本当に、舞台は楽しい。

初心者みたいな感想ですが、
身に沁みる度合いが、
なんだか、かなり濃い感じがします。

深~いところで、そう感じました。

真面目な話はこれくらいにして。

打ち上げの時の写真~

Yukata

女子でお送りした、
「大喜利大入り袋配り」
終わった直後に、パチリcamera

達成感でスッキリしてる人もいれば、
嫌な汗をかいて、ぐったりしてる人もいます。

って、あたしだけか…?


明日からいよいよ大阪入りbullettrain

こんな感じで、いきますよ~

Up_2

顔全体を撮っちゃうと
これから観る方へのインパクトがなくなりそうなので、
こんなアングルで失礼します。

不気味なアップで、ごめんなさいね~shock

全貌は、次回に。

ではごきげんよう~clover


|

« 本日19時27分より!・・・・・・・・・かん。 | Main | 終了~!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

もぐさん

いつもコメント遅くてすみませんbearing

木久扇さんの真似は、とんと似てなかったけど、
自分勝手にキャラを楽しんでました。

もちろん、汗、ぐっしょりかいてましたけどねshock

大阪の出来事、UPしたので、
お楽しみくださいませ~

Posted by: きん | July 15, 2010 at 08:54 PM

木久扇さんとは、わかりませんでしたsmile
へえ〜歌丸さんが丸山さん、昇太さんが久下さん!?
(松村さんのブログで詳細わかりました)

大阪、いってらっしゃ〜いbullettrain

Posted by: もぐ | July 07, 2010 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日19時27分より!・・・・・・・・・かん。 | Main | 終了~!!・・・・・・・・・かん。 »