« 終了~!!・・・・・・・・・かん。 | Main | さて、最近は・・・・・・・・・かん。 »

July 15, 2010

きんの、浮わついた日々

もう4日も経っちゃいましたが…

お蔭様で、熱海五郎一座、
全行程、無事に終了いたしましたhappy02
ご来場下さった皆々様、本当に、ありがとうございましたsign03

大阪公演、いろいろあったので、写真で綴ってみます。

大阪に入った当日は、七夕でした。

メインキャストの皆さんの泊まるホテルのロビーには、

Robby

七夕飾りが。
(ど真ん中に写っているのは小倉さん)
あたしたちの泊まるホテルには…もちろんございません。
向上心を掻き立てられた夜でした。

大阪2日目。初日があきました。

終演後の楽屋に、びっくりする人が…coldsweats02

Kanaty

カナティと、お母さま。
なんとまあ、里帰りしていた岐阜から、駆けつけて下さったのですsign03

お得意のセリフ、「来ちゃった…」で登場。
来ちゃったにも、程があるっつーのっwobbly
でも、本当に嬉しいサプライズでした。
カナティ親子に、感謝happy02

3日目。

夜公演のみだったので、昼間の時間を使って、
小倉さん、昇太さんと、劇団員8人で、
座長おススメの映画、『HUNGOVER』を観賞movie

10人で映画を観るなんて、そうそうないわよね~。
みんな仲良く一列に並んで観ました。
面白かった~happy01
コレ、お勧めですよwink

終演後は、軽~く1杯いこうじゃないのっ
と、女子3人(きんかん、あさみ)で、ハイアットの高層階のラウンジへ。

普段、お酒を飲まない私たちにとっては、
かなりのセレブ体験shine
夜景が思ってたより、キレイだったbar

帰りのエレベーターで、浮かれてパチリtelephone

Hyatt

この公演中、一番、浮かれていた瞬間かも…

4日目。

開演前に廊下を通ると、違和感が。

Ogu1

多分、小倉さんだけど…
あり得ないところにいたので、違和感が。

Ogu2

だって、そこは…

Ogu3

ミシンをかける所だから。

聞けば、パジャマの裾が長いから、
スタッフさんに教わって、ミシンがけに初挑戦したのでそうです。

開演時間、20分前のことでした。


昼公演、終了後。

昇太さんと東さんが、食事を差し入れして下さいました。

メインディッシュはなんと…

Beef

ステーキ!
こんなの、いまだかつて、あっただろうか…いや、ない。
めっちゃおいしかった~

ところが、本番中、劇場のスタッフさんから、
「肉の匂いが舞台にまで来ている」と、注意されました。

いろんな意味で、一生忘れないと思う。

5日目。

想い出づくりに、同級生とcamera

1969

同い年の人がいると、なんだか安心するのは、なぜだろう?
いろんな話をさせてもらえて、楽しかったです。

そして、チームイワシ。

Iwashi

手にしているのが、かんちゃんが虜になってた、いわしちゃん。
バッグにして持ち歩きたいほど、素敵な仕上がりでした。

無事に、全行程を終了して、
帰りは、この方々と、新幹線打ち上げ~bomb

Nozomi

渡辺リーダーがほとんど喋ってました…
すごい体力だ…coldsweats01

約2か月、この一座に関わり、たくさんの刺激を受けました。

これを、次のステップへrun

10月に再び劇場でお会いできるのを、楽しみにしております。

さあ~夏だぞ~sun

Banzai


|

« 終了~!!・・・・・・・・・かん。 | Main | さて、最近は・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 終了~!!・・・・・・・・・かん。 | Main | さて、最近は・・・・・・・・・かん。 »