« きんの、浮わついてる日々・その5 | Main | きんの、浮わついた日々 »

July 14, 2010

終了~!!・・・・・・・・・かん。

先週、熱海五郎一座大阪公演が無事終了しました~!

ご来場の皆様、ありがとうございました。

少し、一段落します。

思えば、2月の稽古から始まりました。

「いい加減にしてみました・3」

ですね。

そして、終わると

「情熱タイツ」

の稽古に突入。

本番が終わると

映画「世界のどこにでもある、場所」

の撮影と

「熱海五郎一座・男と女と浮ついた遺伝子」

の稽古。

そして、本番。

目まぐるしく、そして充実した時間を

送っておりました。

充実してるのはいいけれど・・・・・・


これじゃあ、恋をする時間もございません。


現場や、メンバーは変わっても

見回せど見回せど

お馴染みさんばかり也。

特に新鮮な、ドキドキもなく

新しい作品、新しい役にドキドキしているばかりでした。

でも、どこへ行っても出る話題は


「なんで、独身なの?」


でございます。

「いや~、もうお芝居と結婚してるみたいなもんですね。」

本当に、そう思いますsweat02


これから少し、ゆったりした時間が送れそうなので

今ですね。

狙い目は。

軽く、飲み会の予定を2本、入れてみました。

どちらも「女子会」です・・・・・・

私が幹事です。

これがイケナイんだな・・・・・・・


誰か、セッティングしていただけないでしょうか~??


|

« きんの、浮わついてる日々・その5 | Main | きんの、浮わついた日々 »

Comments

皆さん、ありがとう。

心から、ありがとう。

見守っていて下さいましheart01

Posted by: かん。 | July 16, 2010 at 02:38 PM

いつもいつもあなたのパワフル加減に脱帽しております。
人生折り返しに来ているので体にはくれぐれもご留意くださいませ。

それからいつもの女子会。
毎度毎度ありがとね。

身近な独身男子は・・・あの同級生たち。

もうちょっと視野を広げたいもんですな。

直近の女子会、楽しみにしてます!

Posted by: おうまさんの嫁 | July 15, 2010 at 10:20 PM

ほんと楽しいお芝居でした。
ありがとうございました。

世の男共の目はふしあなかっgawk

Posted by: | July 14, 2010 at 12:48 PM

 勿体ない話です、優子さんが独身なんて・・・。
 でも、これから優子さんを見つけるダーリン♪は幸せ者ですね!!

 やはり、同じ趣味・思考&嗜好・人生観の人がいいですよ♪
 案外近くにいるものですよ(笑)

 「出逢いの夏」にするべく、色々な場所に出没しましょ~~!!ヽ(´▽`)/

Posted by: 峯子♪ | July 14, 2010 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/48874092

Listed below are links to weblogs that reference 終了~!!・・・・・・・・・かん。:

« きんの、浮わついてる日々・その5 | Main | きんの、浮わついた日々 »