« バレエの発表会・・・・・・・かん。 | Main | あっちこっち・・・・・・かん。 »

August 17, 2010

きんの、この夏の大仕事

sunジリsunジリsunジリsun

残暑お見舞い申し上げますyacht

お盆も過ぎて、夏も後半戦ですね。

すっかりご無沙汰してすみませんsweat01

…っていつものことか…

しかし、状況は、いつもと違っていまして。


じつのところ、最近、引っ越しをしましたhouse

引っ越しって、こんなに大変だったっけ?
っていうくらい、体力を使いました。

…使っています。
現在進行形です。

とりあえず、50箱近くあった段ボールは片付きましたが、
こまごま、ちまちま、片付けてます。

キッチン、浴室、リビング…
収納にあれやこれや、頭を使ってます。 

でも…めちゃくちゃ楽しい~happy02

少しずつ、家の中が家らしく出来上がっていく感じが、たまりません。

ただ、心配事が、ひとつsweat02

作業していると、足りない物がちょいちょい出てくるsweat01

すると、ホームセンターでお買い物coldsweats01
大きい家具は、ネットでお買い物coldsweats01

が、ほとんどがカード払いなので、
請求がどれだけくるのか…coldsweats02

いろんな種類の汗をかく夏になりました。

ますます、仕事に精進せねばdash

環境を変えて、何が変わるのか?

見つけたら、報告しますね。


|

« バレエの発表会・・・・・・・かん。 | Main | あっちこっち・・・・・・かん。 »

Comments

はやまプリンさん

コメント、ありがとうございますhappy02

新しい生活、
楽しいですsign03

いつか、葉山にも住みたいなあ~
そしたら、ちょいちょい、
マーロウにも行けるしなあ~

まだまだ先の話だなあ~

では秋に、
池袋でお待ちしていますmaple

まだまだ先の話だなあ~

Posted by: きん | August 20, 2010 at 01:56 AM

もぐさん

「夏に引っ越しするもんじゃない」

学習しました。

でも、いい夏の想い出になりました。
夏が来るたびに、想い出すでしょう。

ところでsign01
遅ればせながら、誕生日プレゼント、
ありがとうございましたpresent

いつも、気にかけていただき、
ありがとうございますhappy01

夏の必須アイテム。
サンダルと、Tシャツt-shirt

使わせていただきますねnote

ありがとうございましたっclover

Posted by: きん | August 20, 2010 at 01:50 AM

峯子♪さん

残暑お見舞い、ありがとうございますsun

まさか、こんなに体力をつかうとは、
まったく予想だにしておりませんでした。

腰、もうちょっとふんばってたら、
いっちゃってたかもしれませんが、
なんとか、ギリギリのところで、
回避できました。

風水…もちろん、興味あります!
引っ越し前に本を読んだりしましたが、
反映してない…

何のために読んだのか…gawk

余裕できたら、取り入れていきます!

Posted by: きん | August 20, 2010 at 01:44 AM

お誕生日 オメデトウ!!!

新しい生活に

幸あれ。

本公演いきます。

Posted by: はやまプリン | August 19, 2010 at 08:25 AM

ついに、明日ですよ~~~~~

きんちゃ~~~~ん。

Posted by: はやまプリン | August 18, 2010 at 08:11 AM

おひっこし 無事終了おめでとうございます
それにしても パワフル!!!この残暑の中sunsun
さすが、夏生まれyacht・・・お誕生日までカウントダウンですねbirthday

新しい街のあたらしい部屋のお話し 期待してま〜すclover

Posted by: もぐ | August 18, 2010 at 12:18 AM

 きんさん、残暑お見舞い申し上げます!!sunwave

 引越し、3度ほど経験がありますが、キツイですよね~bearing
 しかも、夏は体力消耗が激しい・・・sweat01
 腰など痛めてはいらっしゃいませんか?wobbly

 もし、興味があれば「風水」なんかも試されてはいかがでしょう?wink
 「気の持ちよう」かも知れませんが、楽しいのでオススメですgoodnotes

Posted by: 峯子♪ | August 17, 2010 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バレエの発表会・・・・・・・かん。 | Main | あっちこっち・・・・・・かん。 »