« 稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | いよいよ劇場入り!!・・・・・・・かん。 »

September 21, 2010

稽古真っ只中!!・・・・・・・かん。

明けても暮れても稽古稽古さ。

ごめんなさいね、ブログを書く余裕もなくて・・・・・・・・

稽古の帰り道に毎日ご飯を食べていた頃が懐かしい。

昨日なんか、朝の電車で目が覚めたら、

錦糸町で降りなきゃいけないのに

新小岩まで行ってたもんね。

よく寝ちゃったよ。

そして、焦った~!

あと、食事事情ね。

お弁当を作って来る人もいるんだけど

今回は、私にその余裕がなくて

毎日、おにぎりか、パン。

稽古中に食事休憩はないので

各自で合間に食べるのね。

だから、簡単に食べれるものばかり。

家に帰るともう寝るだけだから

あんまり食べれない。

最近は炭水化物祭りですな。

あ~、肉食いたい、肉。

って、言ってる間に、稽古場へ行く準備しないと。

では、皆さん、本番をお楽しみに~!!

|

« 稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | いよいよ劇場入り!!・・・・・・・かん。 »

Comments

お稽古場、錦糸町なんですね。
お散歩していたら、かんちゃんに遭遇できるかな?
 
食事はやっぱり大事です。
野菜やスタミナのつく肉も、頑張って食べてください。
それが無理なら野菜ジュースやサプリでもいいから、身体の為に、ね!!

本公演、とても楽しみにしています。
今回も前の方の席をゲットできて、嬉しいです。
いつもは一人で観に行くけれど、今回は従姉を誘いました。
きんかんの素晴らしい歌声を早く従姉に聴かせたいです。

Posted by: マレ子 | September 23, 2010 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/49514416

Listed below are links to weblogs that reference 稽古真っ只中!!・・・・・・・かん。:

« 稽古開始!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | いよいよ劇場入り!!・・・・・・・かん。 »