« いよいよ劇場入り!!・・・・・・・かん。 | Main | 只今、公演中!!・・・・・・・・・かん。 »

September 29, 2010

きんの、オーマイガーッ!!!

『オーマイゴッドウィルス』

あと2日で初日を迎えます。

というのに…

今まで、一度もブログを更新せずに来ちゃいました。

まさに、「オーマイゴッドshock」です。


すみませんsign01

本当にすみませんsign03


正直なところ、
"余裕"がありませんでした。
いろんな意味で。

かと言って、今、余裕があるのかというと、
そうでもないのですが。

今日は1日、お休みを頂けたので、
パソコンに向かっております。

さてさて、今回の本公演。

皆さんの、目に、心に、
どんなふうに受け止められるんだろう?
と、思うような作品です。

相変わらず、
公演が終わるまでは、多くを語れませんが、
いろ~んな登場人物が出入りして、
めくるめく展開でお届けします。

でも、やはり必見なのは、
座長と、小倉さんのシーン。

今回は、いつもとちょいと違いますよ。

とても絶妙です。
もう、目が離せません。
毎回、稽古場が、爆笑です。

どうぞ、劇場で目撃して下さいeye

そして、初日が明けたら、
今までを挽回するべく、
楽屋レポなど、こまめにお届けしますので…run

どうか、どうか、
遊びにいらして下さいませ~dash

ブログで、
そして、ブクロで、
あなたをお待ちしております。

|

« いよいよ劇場入り!!・・・・・・・かん。 | Main | 只今、公演中!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

はじめまして。さん

まさに、はじめまして。
コメント、ありがとうございますhappy02

"白"土の格好…そうですね~
いろんな意味ですごいですよね~

言われて気づきました。

確実に麻痺してました。

慣れって、恐ろしい…

明日もあの恰好で、頑張ります~note

Posted by: きん | October 08, 2010 at 03:31 AM

本公演、拝見しました。最初の登場時の“白”土さんの格好は、色々な意味で凄かったです(笑)。
熱海五郎一座の千秋楽も拝見しましたが、やっぱり歌声さすがでした! 楽日までケガのないよう、頑張ってください。m(_ _)m

Posted by: はじめまして。 | October 06, 2010 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ劇場入り!!・・・・・・・かん。 | Main | 只今、公演中!!・・・・・・・・・かん。 »