« きんの、オーマイガーッ!!! | Main | きんの、オーマイガーッな日々・その2 »

October 04, 2010

只今、公演中!!・・・・・・・・・かん。

いよいよ、開幕しましたよ~!

「オーマイゴットウイルス」

で、今日は休演日ね。

いや~待ちに待った休演日。

やっぱり体は疲れております。


座長もお疲れのようでして、

日曜日のニッポン放送のラジオもちょっと寝坊した。

と、カーテンコールで暴露してました。

そして、芝居の冒頭から、段取りを間違えてしまい

小倉さんに舞台上で

「ちょっと~、オレの名前を聞くのが早すぎるでしょ~。

もうちょっとイスに座っててくれないと困るんだよね~。

やり直し。

イス座って考え事してて。」

と、本番中に芝居をやり直すという

自由なことをしておりました。

ただ、客席は大爆笑。

ミスというものは、どんなネタより笑いを取る・・・・・・

次の出番を待つ、赤堀さんが

「永田さん、セリフ間違えて!頼む!」って

懇願してました。


そんな感じで始まっている本公演でございます。


あとね、野添さんがセリフを言ってる後ろで

坂田鉄平がセットの石につまずいて

ブザマに転んでて、

それを、ツッコマレルならまだしも

特に何も言われず

ただただブザマなだけだったのが

おかしくておかしくて・・・・・・・

「丸山さんと赤堀さん、舞台上で笑ってましたよねえ?」

「だって、あれはひどかったもん。」

「もう、あの顔、一生忘れられない・・・・・」

次の日、私も赤堀さんも、そのシーンの時

「今日は転ばないの?」と

鉄平に話かけておりました。


生ってのは、何が起こるかわからないから楽しい。

そして生まれては消えてゆく儚いもの。

わずか二時間の、この時間を

舞台上と客席で一緒に楽しみましょう。

お待ちしております。

|

« きんの、オーマイガーッ!!! | Main | きんの、オーマイガーッな日々・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/49645678

Listed below are links to weblogs that reference 只今、公演中!!・・・・・・・・・かん。:

« きんの、オーマイガーッ!!! | Main | きんの、オーマイガーッな日々・その2 »