« きんの、オーマイガーッな日々・その2 | Main | きんの、オーマイガーッな日々・その3 »

October 12, 2010

只今公演中!!・・・・・・・・・・かん。

今回はですね、舞台セットが素敵なのよ。

緑が多くて、坂があって、段々があって。

あと、ジブリに出てきそうな建物があったり、

とても綺麗なのです。


舞台奥から人が出てくるってことは

平面的なセットだとなかなかないんですけどね

今回は、奥の高台から人が出てきたりするのが

とてもとても、素敵!!

私は舞台上で芝居しながら

”野添さん御一行様” が出てくるところなんぞ

「なんて美しいのだろう!」と毎回思いながら見ております。

見た人は、わかるわね~wink

あのシーンよ。

さて、先日は、私がセリフを言い始めた時

いつもと違う言葉が出てきてしまい・・・・・・・

言ったとたんに

「うわ、ヤバイ。」

と思いました。

そこから頭の中で、文章がおかしくならないように

組み立てて、たぶん、大丈夫だったような・・・・・・・・sweat02


会話なんて、普段は無意識に文章を組み立ててるわけで

いつもやってることなのに。

舞台の上では普通のことも

普通にできなくなってしまうところが

恐ろしい・・・・・・・

その後、私は嫌~な汗かきまくりsweat01

心と体はやはり繋がっております。


そうかと思えば、良いことも・・・・・・・

私は今回、一度だけ、衣裳が変わります。

あるキャラクターの衣裳を着るのですが

今まで、その人物になくてはならない物が

付いておりませんでした。

が、しかし、そのなくてはならないものが

昨日から、付き始めたのです!


さぁ~、これから観にいらっしゃる方は

私の頭に注目して下さいね。

もう、ご覧になった方は想像して下さい。

あのキャラクターに必要な物がありますね?


私が、どうやってこれを出そうかと悩んでいると

衣裳の水野さんが

「それはなんとしても出したいですね~。

これ、明日までに作ってきます。」

と、素晴らしい意気込み。

この方、タイツマンズのありとあらゆるタイツも

お1人で作ってしまう、エキスパート。

こういう、ちょっとふざけた作業が大好きで

ある舞台では、ネタ用の小道具まで

楽しそうに作ってた・・・・・・・・・catface


さ、これで、舞台が100倍楽しくなりましたね。

明日からご覧になる予定の方

もう一度観に行っちゃおうかな。

と思っている方

皆さん、お待ちしておりますよ~!!

|

« きんの、オーマイガーッな日々・その2 | Main | きんの、オーマイガーッな日々・その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/49720469

Listed below are links to weblogs that reference 只今公演中!!・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、オーマイガーッな日々・その2 | Main | きんの、オーマイガーッな日々・その3 »