« 本公演終了!!・・・・・・・・・かん。 | Main | ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。 »

October 20, 2010

きんの、オーマイガーッだった日々。

無事、終わりましたconfident

ご来場下さった皆々様、本当にありがとうございましたhappy02

終わって3日目。

ただただ、ホッとしておりますjapanesetea


思い起こしてみれば…

今回は登場からドギマギしておりました。

ファーストシーンは、天使5人の歌とダンス。
私は高い所で歌いました。

目線はこんな感じ。

Takai

2階席の人と、同じくらいの高さですね。

下を見ると…

Sita

ちょっと足がムズムズっとします。

立っているところは、たたみ1畳程の広さ。
が、そこに、5人で立つから、
私は、台のギリギリ前まで追いやられ、
尚且つ、私が歌いだすと同時に、みんなが
一斉に階段を駆け降りる。

すると、揺れる。

ぐらんぐらん、揺れる。

声が震えて、ひどい歌声に、
「どうしよう…」と焦った、舞台稽古。

それが、最後の方では、
「お~今日も揺れてんなぁ~」
と、余裕しゃくしゃく。

慣れってすごいや…


で、その天使5人というのが、

Angels_2

野添さん、大関君、出口君、坂田君、私。
チームエンジェルでございます。

男子4人によるバレエは、
日を追うごとに笑われました。


千秋楽の前日には、チームエンジェルで打ち上げ~beer

Uchiage

野添さんお勧め。今、流行ってるらしい「サンパ」
焼いたお肉を、いろんな葉っぱで巻いて食べるのです。

いきなり出てきたこの葉っぱの山!

Happa

ちなみにお替わり自由です。

めちゃくちゃ美味しかった~
きっと野菜好きの女子には、お誂え向きwink
赤坂にあるので、お試しあれ!
(お店の名前、忘れちゃいました…ごめんなさいsweat01


ところで。
今回の公演、
観た方には、「昔のSETの公演を思い出す」
というご意見が多かったようです。

31年目に、原点に立ち返る。

座長の志は常に崇高だなあと、
改めて、尊敬します。

旗印をさらに高く掲げるため、

ミュージカル・アクション・コメディーを続けていくために、

今後も努力をしていこうと思います。

これからも、
どうぞよろしくおねがいしますsign03


追伸:

前回ご紹介した、踊る猫。

名前が決まりました。

もとい。
決められちゃいました。

Dancirow

命名・ダンシロウ

千秋楽には、ちゃんと村上さんの元に返されました。

めでたし。


|

« 本公演終了!!・・・・・・・・・かん。 | Main | ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。 »

Comments

やすさん

コメントありがとうございますhappy02

「よ~く揉んでね~」ってあれ、
聞こえてたんですか~coldsweats02

結構小さい声で言ってたんですけどね~

そんなところまで観ていて下さり、
嬉しい~lovely

次回も、私から目を離さないでっsign02

Posted by: きん | October 30, 2010 at 09:42 PM

遅ればせながら・・・
お疲れ様でした

大関くん天使がタンカきる?とこで
邪魔するように白土さんが歌い上げるとこ
大好きでした!
あと天使の注射の時の
「もんでくださいねー」的な白土さんも好き

とにかくとっても素敵な舞台でした
ありがとうございました!

Posted by: やす | October 26, 2010 at 09:14 PM

ドルフィンさん

はじめましてnotes
コメント、ありがとうございますhappy02

開演前に必ず、なつみさんが踊らせるのが、
日課になってましたからねcat

係長のおかげで、
楽屋がテンション上がりましたよ~

こちらこそお礼を言わねば…

あのヒップダンスが、恋しいわ~lovely

Posted by: きん | October 24, 2010 at 03:19 PM

けいこさん

コメントありがとうございますhappy02

あら~残念でした~crying

さらに残念なことに、
きっちりと17日で千秋楽を迎えてしまいまして・・・

ちなみに今年は、どうやらCSで放送するようです。
ことごとく期待を裏切ってしまい、
すみません~sweat01

でも、新しいファンが増えて、
私もめちゃくちゃ嬉しいですheart04
ばんざ~いbomb

今度は、その方と一緒にご観劇下さいませeye

またお会いしましょうねwink

Posted by: きん | October 24, 2010 at 03:14 PM

本公演お疲れ様でした!

猫田係長を尚子さんに送った者です(^-^;
名前を悦代さん、なつ美さんにつけてもらったと聞き大変恐縮しております。

また、みなさんに可愛がっていただき送った甲斐がありました。

また、楽しい公演が観られることを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!

Posted by: ドルフィン | October 20, 2010 at 11:58 PM

無事千秋楽おめでとうございます(*^o^*)


今回、ホントは16日に行く予定だったのが、めちゃくちゃ残念なことに、急遽行けなくなってしまい、泣く泣く諦めました。
ブログを拝見するたびに、とっても楽しみにしてたのに(大泣)
ホント残念です。
やっぱり大阪公演はありませんか? 後はwow wow放送があることを祈るのみですが、カメラ入ってました?

ただ今回行けなかった中で、一つだけとってもいいことがありました。
代わりに行ってくれた友人が夫婦で、すっかりSETファンになりました!!

ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い\(^ー^)/

Posted by: けいこ | October 20, 2010 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本公演終了!!・・・・・・・・・かん。 | Main | ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。 »