« ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。 | Main | 鬼太郎組・・・・・・・・・・かん。 »

October 30, 2010

きんの、やってきた!行楽シーズン!!

毎年、本公演が終わると、
やってくる、「行楽シーズン」

今年もそんな季節を迎えましたmaple

まずは、
オンリー女子8人による、
「御殿場アウトレットmoneybagfujiサファリパークツアーleo

内容はかんちゃんが書いてくれたので、
写真をUPしてみましょう~camera

前回のブログと照らし合わせると、
楽しさ2倍!?

のっけの「尾口さん遅刻事件」で
車内は大盛り上がりup

騒ぎすぎて、お腹がすいたので、
空腹を満たす@海老名SA

Photo

海老名を出発するも、
1時間もしないうちに、アウトレットに到着~rvcar

なのに、腹ごしらえする、たくましい女子たち。

そして、ここで時の人、尾口さんが合流~run

Sushi

かけつけ三杯ならぬ、三皿?いや、四皿?
召し上がられ、「あたし、もう出れます~」
と、誰よりも早くショッピング態勢を整えました。
さすがだ…

夜はBBQを大いに食らい、
部屋に帰って、買った服で「カナティ・ファッションショー」

このへんの写真は…自粛させていただきますshock

次の日は、私は予定が入ってしまったので、
御殿場駅で、戦線離脱。

が、十分、旅を堪能できたらしく、
高速バスの中では、爆睡でした…gawk

そして、次に訪れたのは、
「秋の海ship湘南&葉山ツアーsun

これは、本公演の本番中、甘いものを我慢し、
その誘惑から耐え抜いたご褒美に、
海を見ながら美味しいものを食べる、
という、毎年の恒例行事。

今回は、村上さん、まいか、はせえみが参加。

まいかは初参加とあって、テンションが上がってしまい、
車のサンルーフから顔を出し、
「海だ~!!フゥ~ッ!」と、
意外にも、昭和のノリで雄叫んでました。

まずは、海沿いのカレー屋さん「珊瑚礁」で、
カレータイムrestaurant

Curry

サングラス、でか過ぎ…


それから葉山の「マーロウ」に行き、
至福のプリンタイムcafe

Pudding

海を見ながら、プリンを食べる。
極上の幸せcatface

そのプリンを作っている、私の「神奈川の母」
中村さんが合流。
マーロウを教えてくれたのは、この方なのです。

Marlowe

ママは、最高にshine素敵な方sign03
パワフルで、かわいくて、優しくて。
だから、連れて行った友達が、
すぐにママに魅了されます。

こういう人になりたい。
私の目標の女性です。

この日も、ず~っとおしゃべりしてて。
気づけば、夕暮れが。

Sunset

な~んて美しいんでしょうshine
最高の一日の締めとなりました。


いい景色を見て、美味しいものを食べて、
欲しい物を買って、楽しい話をして。

たくさん笑顔を作る。
大事なことですよね~。

これだから、
行楽はやめられません。


|

« ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。 | Main | 鬼太郎組・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。 | Main | 鬼太郎組・・・・・・・・・・かん。 »