« きんの、オーマイガーッな日々・その3 | Main | きんの、オーマイガーッだった日々。 »

October 20, 2010

本公演終了!!・・・・・・・・・かん。

おかげさまで、無事終了しました!!

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!


打ち上げは、白倉、長谷川、嶋田、中井真、服部の若手五人による

大入り袋配り大会で、大盛り上がり~!

ではなく、中盛り上がりぐらいでしょうか。


大入り配りは毎年恒例の打ち上げ行事でございまして。

公演に関わった、全てのスタッフさんに感謝の気持ちを込めて

オモシロオカシク、スタッフさんへ大入り袋を配るというもの。

ま、その方に関する面白エピソードをかき集めて

楽しくご紹介するわけですね。

今回のメンバーは楽日の数日前に任命されたこともあり

なかなか、ネタが収集しきれなかったようで・・・・・・・・・sweat02


リーダーの白倉君、結構真面目トークでした。

今回は、SETでは珍しく、舞台上で下ネタ炸裂、

そして、白倉君はプライベートでは、下ネタが大好き&大得意

なはずだから、上手いことやってくれるかと思いきや

まるで、そんな所は微塵も出さず

優等生だったわ~。


大入り配り係は、若手なら誰でも通る道。

そして、苦しみ悩む道なのです。

私が新人の頃も同期の男子が苦労しながら

やっているのを見ておりました。

あの頃は、先輩方もお若く、もっともっと

怖かった。

つまらないと、おしっこチビリそうなくらい怖い ”ヤジ” が

バシバシ飛んできたものです。

私の同期男子は、無駄にはしゃぎすぎて、テーブルのグラスを割り、

ただでさえ雰囲気の悪い打ち上げを更に

盛り下げたことがありました・・・・・・・


それでも、何年か経つと見違えるように

成長している男子がいるのです。

頼もしかった~!!


舞台の上だけでなく、色んな場で

芸は広がり、深められていく。

一時の瞬間も、無駄はないのです。


歌の先生、DEKOさんが打ち上げで

「舞台のことだけじゃなく

普段の生活の中からも、色んなことを経験して、感じて

自分を深めていって下さいね。」と、おっしゃっていました。


日々の積み重ねとは大事なものです。

それが、血となり肉となり、芸となる。


私も、コツコツと、自分を深めていきたいと思います。


|

« きんの、オーマイガーッな日々・その3 | Main | きんの、オーマイガーッだった日々。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/49794921

Listed below are links to weblogs that reference 本公演終了!!・・・・・・・・・かん。:

« きんの、オーマイガーッな日々・その3 | Main | きんの、オーマイガーッだった日々。 »