« きんの、オーマイガーッだった日々。 | Main | きんの、やってきた!行楽シーズン!! »

October 29, 2010

ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。

ライオンだ~!!

近すぎちゃってどおしよ~!

可愛くって、どおしよお!

富士~サファリパーク!!


行ってきました、富士サファリパーク!!

素晴らしかった~!!

まさに、この歌の通り!

車の中で、女子達は大盛り上がりでござんした。

間近で見る、動物は迫力満点。

そして、本当に感動しますよ。


で、見た結論は・・・・・・・・

男子と動物は


”肉食に限る!!”


ですね。

肉食動物は、本当に見てて楽しい。

そして、美しくさと恐ろしさを兼ね備えているところが

魅力的。

いや~、肉食系ですよ、やっぱり。


さて、私を含め劇団員の女子数名で

御殿場アウトレット&温泉ツアーに、一泊で行ってまいりました~。

サファリパークはその2日目の行事。


では気になる一日目は・・・・・・・・

9:00 三軒茶屋集合

11:00 御殿場アウトレット着

まずは、腹ごしらえ。

目的地の回転寿司屋へ直行。

ここで、おぐちさんと合流。

型破りでしょ~。

未だかつて、御殿場で合流した人はいなかったわ!

三茶に来るより、直接行った方が早かったのかもね~。


腹が満たされたら、全員解散!!

途中にお茶休憩で集合したけれど

アウトレットを出たのが17:00過ぎだから

結構いたわよ。


17:45 宿到着

今回は、ロッジに4人ずつ寝るということで二軒借りましたhouse

なので、部屋のメンバーをあみだくじ~!

1チーム目:中島奏 白土直子 良田麻美 南波ありさ

2チーム目:三谷悦代 おぐちえりこ 丸山優子 長谷川恵美

となりました。

決まったところで、今度は温泉タイム~

なんだかんだで18時を過ぎている。

夕飯が19:00だから

急いで入らないと~sweat01

そして、追い立てられるように夕飯。

網焼きでございます。

鶏肉、鶏肉、牛肉、魚、お野菜、焼きおにぎり。

デザートにソフトクリームも付いておりました。

レストランを出る時

店員さんが「どこからいらしたんですか?」

「東京です。」

「皆さん、何かやってらっしゃる?」

「はい。」

「劇団とかですか?」

「え!何でわかるんですか?」

「皆さんの表情が違いますから。」

さすがに、8人で網焼きしてたら

違う空気も作るわな。

後ろのテーブルにカップルがいて、

ちょっと迷惑だったかも・・・・・・・

カップルさん、すいません。


そしてこの後いよいよ、この旅行のメインイベント開始!!


”東京ガールズコレクション”

ではなく

”御殿場ガールズコレクション”

でございます。


アウトレットでの皆の戦利品をお披露目するわけですが

それを着て歩くモデルはただ一人。

中島奏。

モデルは、細くて身長が高いという概念を

打ち破った体型。

真逆に向かっているあの体型の

中島奏が、

皆の洋服やら、下着やらブーツなど

全ての物に袖を通して

ランウエイするのです。


想像通り、全ての物が

パッツンパッツンに、はち切れそうなのを

皆、「キャー!!やめて~!!」と言いながら

大爆笑。

そして、「やめて~!!」と言ってるわりには

誰も脱がせようとはせず

いつまでも、パッツンパッツンを見ながら笑っているのであります。

モデルの中島奏も、体型のわりに身軽なので

着たまま、よく踊る・・・・・・

クルクル回る・・・・・・・

台所に足を掛けて、バレエのバーレッスンもする・・・・・・・

買った本人が着る前に

モデルの汗で若干、湿るわけです。

こんなにも、屈辱的なのに

なぜか笑って許せるところが素晴らしい。


次の日、笑い過ぎで腹筋が痛かった・・・・・・・

色んな意味で破壊力を持ったイベントは大成功でございました。


そして、疲れきった次の日の朝食は

非常に静か・・・・・・

お通夜みたいに食べておりました・・・・・・・・


が、しかし、

宿泊客のおばさんが

「皆さん、元気で明るくて素敵ね~。」と言い残して

通り過ぎていきました。


う~ん、恐るべし、劇団員パワー。

大人しくしているつもりでも

何かが滲み出ているのね・・・・・・・

今回の旅は、そんな「劇団員」を

今一度、確認する旅となりました。

めでたし、めでたしhappy01


今、私達の間では

「劇団員です!」

が、流行っています。

                          

|

« きんの、オーマイガーッだった日々。 | Main | きんの、やってきた!行楽シーズン!! »

Comments

峯子さん、ありがとうございます。

寒くなりましたから、体調崩しませんように
気を付けましょうね~。

私はさっそく風邪をひきましたから・・・・・

Posted by: かん。 | November 03, 2010 at 07:23 PM

 きっと、
 いや・・・かなり、
 皆さんが素敵ングなオーラを放っていたんですね♪

 お疲れ様でした!
 しばし、ゆっくり休んで下さいねhappy01

Posted by: 峯子♪ | November 01, 2010 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/49876922

Listed below are links to weblogs that reference ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・・かん。:

« きんの、オーマイガーッだった日々。 | Main | きんの、やってきた!行楽シーズン!! »