« SETファンクラブの集いの代償・・・・・・・・・・かん。 | Main | 明日は武道館!!・・・・・・・・かん。 »

November 29, 2010

きんの、AAAだ!2010だ!

毎年、参加させていただいています。

Act Against AIDS「THE VARIETY 」

先週からリハーサルが始まり、
いよいよ佳境に入ってきました。

今年も、盛り上がること間違いなし!な、
ラインナップです。

そしてきんかんは、
毎日、耳を研ぎ澄ませながら、
ハモっております。

今日は、
自分の音をもっと聴きやすくするために、
二人して耳の穴に、
ティッシュを詰めてみました。

が、歌いづらかったので、
すぐやめました。

日々、精進。
ハーモニーのことのみならず、
毎日、いろんなことを研究して、
本番に備えております。

その本番を、盛り上げる御大のお二人は…

Gorosan

まずはこの方。
岸谷五朗さん。

よく見りゃ、スケボーを持ってます。

楽器や機材がウジャウジャある、
狭いスタジオ内で、
スッと滑ってました。

「スーッ」じゃなく、
「スッ」です。

もちろん、本番で、使いません。
使わないんです。

なぜ持ってきたのか尋ねたら

「ん?…面白いから。」

と、悪そうな笑顔。

学校にゲームを持ってきた、中学生みたいです。

でも、ワルに憧れる私としては、
「うひょぉ~…カッケぇぇぇ~」
と、羨望の眼差し。

五朗さんはいつまでも、やんちゃなアニキです。


そして、そんなやんちゃはしない、
大人なこの方。

Terasan

寺脇康文さん。

大人と振ったわりには、
アツいポーズ…

カメラを向けると、いつも「大らかな」ポーズをしてくれます。
ある意味、大人です。

でも、話してると、
ちょいちょいおかしな相槌を入れてくれます。

ご飯を食べに行ったとき、がんもどきが出てきたら、
すかさず、

「グ~グ~がんもですぅ~」

と、モノマネしてくれました。

劇団にいるときと、
なんら変わりありません。

むしろ、聞いたことさえあるような…

その他、いろんなことを言っていましたが、
沢山ありすぎて、忘れてしまいました。

最っ高に素敵な「大人」です。


この尊敬する、偉大なる先輩に、
毎年、微力ながら協力できることが、
本当に嬉しくもあり、
光栄でもあります。

今年も、精一杯、ハモらせて頂きますnotes

12月1日。
武道館で"まめ粒"な二人を、
たまにでいいんで、観てやってください~eye

|

« SETファンクラブの集いの代償・・・・・・・・・・かん。 | Main | 明日は武道館!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

もぐさん

コメントありがとうございますhappy02

あら~残念bearing
ほんと、いろんなアーティストが出て、
楽しいんですのよ~

でもね~
小倉さんの寄席もあるんですよね~
私も見たいくらいですeye

でも、LJJO来ていただけるのなら、
いたしかたない…

来年、お待ちしていますhappy01


Posted by: きん | December 01, 2010 at 01:36 AM

AAA たのしそうですね、浅草寄せもいきたいな〜
観にいきたいのですが、
12/24(LJJO)を観にいくとすると難しいのです。

がんばってくださ〜い、
こころの中で応援してま〜す!!happy01

Posted by: もぐ | November 29, 2010 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SETファンクラブの集いの代償・・・・・・・・・・かん。 | Main | 明日は武道館!!・・・・・・・・かん。 »