« きんの、AAAだ!2010だ! | Main | ”AAAライブ”終了!!・・・・・・・かん。 »

November 30, 2010

明日は武道館!!・・・・・・・・かん。

前のページで、きんちゃんがお伝えしたように

今年も”AAA”出ますよ~! 明日一日限り!!


もう何年も出演しておりますが、

コーラスの作業は、最初が地味です。

まず、今回演奏する曲を全曲いただいて

それをじっくり聞いて、コーラス部分を探すわけです。

”きんかん”は低音のハモリがきんちゃん

高音が私、と担当が決まっておりますので

今度は、自分のパートを聴き分ける作業に突入します。

これがね、これがなかなかなんですよ、奥さん。

今度、聴き分けに挑戦してみて下さい。

ラジカセを大音量で聴いたり

イヤホンにして大音量で聴いたり

すぐ音が取れる時もあれば

「なんだこりゃ?」

と思うものまで。

昔は、よく、頭から煙を出して、悶々としていました。

がーしかし、こうして私達は鍛えられていくのです。

スタジオへ行ったら、ちゃんとコーラスの譜面が置いてあって

その通りに唄えばいい。

なんてことは、当たり前じゃないし

ましてや、本番を見に来ている人が

そんなことを感じることもなければ

感じさせてもいけない。

オレ達、雑草budイエ~イ!!


さて、明日に本番を控えて、

近頃、夜中にノドが乾燥して起きてしまうので

私の嫌いなマスクをして寝ることにしました。

マスク、苦しいから、嫌いでね。

朝まで、付けて寝られた試しがない。

苦しいから、マスクの真ん中をハサミで切ってるんですよ・・・・・

で、今朝ですよ。

ノドはまあもちろんですが

お肌が、しっとりツルツルではないですか!

マスクした方がいいですよ、奥さん。

パックです、パック。


てなことで、最後のリハーサルに行ってまいります。

明日、観にいらっしゃる方、武道館で会いましょうheart04

|

« きんの、AAAだ!2010だ! | Main | ”AAAライブ”終了!!・・・・・・・かん。 »

Comments

じゅんこさん、のぞみさん、

ご来場ありがとうございました!!

いや~、楽しかったですね。

なんか、毎年楽しさが増えてる気がしています。

私達の歌声も届いて、良かったです。
嬉しいわ~heart01

また来年も、武道館で会いましょう!
お待ちしています。

Posted by: かん。 | December 03, 2010 at 10:57 AM

AAA武道館お疲れ様でしたtulip
お二人の綺麗な声にはいつも聴き惚れてしまいますnote森クミさんのあの素敵な歌声にも負けてませんでしたねぇ^^notes
これからも素敵な歌声を聴かせて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


Posted by: のぞみ | December 02, 2010 at 09:21 PM

明日武道館行きます!
楽しみにしていま~すhappy01

Posted by: じゅんこ | November 30, 2010 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50171026

Listed below are links to weblogs that reference 明日は武道館!!・・・・・・・・かん。:

« きんの、AAAだ!2010だ! | Main | ”AAAライブ”終了!!・・・・・・・かん。 »