« きんの、やってきた!行楽シーズン!! | Main | お片付け・・・・・・・・かん。 »

November 06, 2010

鬼太郎組・・・・・・・・・・かん。

あっという間に一週間が経とうとしておりますが

先週の10月31(日)は浅草の鬼太郎堂にて

鬼太郎グッズ&高山みなみグッズの販売会を

しておりました~!!

本当に、沢山の方々に来て頂きまして

そして、買って頂きましてありがとうございました!!

朝から待ってて下さって

しかも、遠い所から来ている方々も沢山いて、

皆さんに感謝です!!


鬼太郎ブームなんですけどね・・・・・・・・・

今、まさに、アニメ・ゲゲゲの鬼太郎をやりたいんですけどね・・・・・・・


今回は、ゲゲゲ組のオリジナル限定Tシャツや

ゲゲゲの鬼太郎パラパラCD

をもっと多くの人に広めようというのが

目的でした。

なかなかの勢いで広まりましたよ~。


販売中には

私の汚いサインと、ヘタクソな、かわうその似顔絵も

書かせて頂きました。

皆さん予想以上に、喜んでおりましたが・・・・・・

あれは、どう見てもヘタクソ極まりない。

絵が鼻くそみたいなんですけどね~。

あれで、皆さんが大喜びして下さるなら

どんだけでも、書かせて頂きます。

でも、それ以上に

皆さんと、画面を通してもっともっと

会えるように、頑張りたいと思います。


お店が終了すると

腹ぺこの私達は、うなぎ屋で、うな重をペろり。

美味しかった~!!

鬼太郎組は美味しい物好きが揃っています。

何かっつーと、集まってご飯を食べる。

まず、リーダーの鬼太郎が食いしん坊万歳ですからね。

だいたい、焼肉屋では、鬼太郎と私が必ず白飯片手に

肉をがっつくのですが

私は、一杯ですけど

鬼太郎は、あの細い体で3杯いきます。


鬼太郎=みなみさんは、結構、身体を鍛えていて、ピラティスをやってらっしゃる。

というか、指導者なんですけどね。

私はヨガをやり始めてから、少し食が細くなったので

聞いてみました。


「みなみさん、ピラティスやってから、ご飯の食べる量、減りません?」

「全然。ガッツリいくよ。」


どこまで行っても男前な姉さんです。

これからも、ついて行きたいと思います。

|

« きんの、やってきた!行楽シーズン!! | Main | お片付け・・・・・・・・かん。 »

Comments

ピースさん、残念でしたsad

でも、またいくらだって機会はありますから。

溜めて溜めて気持ちを溜めておいて下さいなhappy01


satoさん、コメントありがとうございます。

うなぎ、マジ旨かったっす!

Posted by: かん。 | November 09, 2010 at 04:36 PM

あぁ…行きたかったなぁshock
かわうその絵、描いてもらいたかったなぁshock
10月は大忙しの12時間労働で舞台もゲゲゲもヘロヘロで行けなかったcrying

Jazzのも、東京しかひっかからないし…shockガクッ

うっ夏の写真見ながら頑張ります

Posted by: ピース | November 07, 2010 at 05:28 PM

あ~良いですね!
高山さんもお変わりないようで。
ちょうど鬼太郎ブームですから今まさに
タイミングですけど。。。
浅草でうなぎ…羨ましいですっ

Posted by: Sato N | November 07, 2010 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/49949730

Listed below are links to weblogs that reference 鬼太郎組・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、やってきた!行楽シーズン!! | Main | お片付け・・・・・・・・かん。 »