« きんの、久々の結婚パーティ | Main | きんの、AAAだ!2010だ! »

November 24, 2010

SETファンクラブの集いの代償・・・・・・・・・・かん。

先日、ファンクラブの集いをやりました。

約300人程のファンの皆さんと、楽しい時間を過ごしました。

その中で、「芸術の秋」

というテーマで、出し物をしました。

私のチームは

永田さん、三谷さん、久下さんの4人です。

芸術の秋ですから、コンテンポラリーダンスをやりました。

でも、ただ踊ったってつまらない。

見てる人がドキドキするようなこともしよう。

ということになり、

ガリガリ君の早食いをすることにしました。

そして、コンテンポラリーダンスですから

イカシタ曲も必要です。

そこで

中島みゆきの

”うらみ・ます”

に乗せて優雅に踊って早食いしてみました。


練習は一度だけしておりましたが

やはり本番となると、稽古では出していない勢いが出るものです。

私は、なんとか曲の間に食べきろうと

ガリガリ君を口いっぱいに頬張りました。

もう口の中はキンキンです。

がしかし、食べきれませんでした。

ただ、会場からは大爆笑を頂きました。

笑いの為なら、体を張るのも全然苦ではありません。

私は、満足して家に帰りました。


すると・・・・・・・・・

家に着いたころから

だんだん、歯が痛くなってきました。

奥歯だけ、とかではなくて

全部の歯が痛いのです!

「うわ~、なんだコリャ~!?」と思いながら

耐えました。

バファリンを飲むわけでもなく

ひたすら耐えました。

痛いながらも無理やりご飯を食べて

気を紛らわせてみました。

すると・・・・・・痛みが引きました。

やったー!と思い寝てみると

今度は真夜中です。

また、痛みが襲ってきました。

真夜中の痛みは、三日続きましたsweat02


だいたい、冷たい物を口いっぱいに頬張るなんて

一生に一度あるかないかです。

ダチョウ倶楽部だって、おでんを口いっぱいに詰め込まないのに・・・・・

しかも、ガリガリ君のようなアイスは

かき氷よりももっと温度が低いんです。


いや~、笑いの代償はなかなか辛いものがありました。

ただ、背に腹は代えられない。

笑いの為なら、またやりますよ。

今度は、歯が痛くならないやつで・・・・・・・・・


|

« きんの、久々の結婚パーティ | Main | きんの、AAAだ!2010だ! »

Comments

1号さん、ありがとうございます。

楽しんで頂けたなら、私も本望です!

その言葉で、次回も頑張ろうと、今、思いました。

やります。やらせていただきます!!

Posted by: かん。 | November 30, 2010 at 08:59 AM

SETuPの集いはとってもとっても楽しかったです!!!!!
“ガリガリ君ダンス”と勝手に呼ばせていただいておりますが(笑)、
悶絶しながらガリガリ君を頬張る皆さんが気の毒だ~と思いつつ、
大爆笑させていただきましたよ!
歯が痛くなるほどの熱演、心よりお見舞い申し上げます。
でも名作ですhappy02
noteだまされてノストラダムスの話をちょこっとさせていただいた者です)

Posted by: 1号 | November 25, 2010 at 11:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50117861

Listed below are links to weblogs that reference SETファンクラブの集いの代償・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、久々の結婚パーティ | Main | きんの、AAAだ!2010だ! »