« きんの、ライブ報告 | Main | きんの、年の瀬に、思ふ。 »

December 29, 2010

やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。

年内のスケジュールがやっと終了しました。

confident

ライブが終わり、次の日は芝居の稽古。

次の日は、一日遅れのクリスマス会。

次の日は、劇団忘年会。

次の日は芝居の稽古&忘年会。


今日はやっと大掃除。

結構捨てました。


ウチの母は、壁に写真を貼って眺めるのが好きで

結構、飾ってあったのですが

今年で、ファイナルにしようと決めました。

思い出は心の中で充分に生きている。

写真て、処分するのにとても抵抗があるんですけど

ここは、少し頑張って、選抜したものだけを

取っておくことにしました。


棚の上、戸棚の中、台所の上の方、お仕入の中、お風呂場の天井・・・・・・・・・

いっぱいお掃除しましたよ~。

さっぱりとしたお家は気持ちいい。

今年のススを掃って、新しい年を気持ちよく迎える。

私を守ってくれている、このお家に感謝しないとね。

先日のライブ、観に来て下さった方々、ありがとうございました。

是非感想を、お聞かせ下さいな。

甘口、辛口、どちらも好きですから。

ライブのビデオ見て、傷口に塩を塗りたい気分ですsweat02

細々と、やっちゃってるから、私coldsweats02

え~と、一番カッコ悪かったのは

ステージに出る時、照明につまずいて

ブザマに出ちゃったところheart01

んもう~、やだわ私。

あ~、見たくない。

でも見ないとね。

これは戒めよ。

今年は沢山の楽しい舞台に出られたことに感謝です。

そして、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!!

また来年も、素晴らしい作品、お仕事、仲間に出会えることを願っています。

おっと、忘れちゃいけない、

素敵な王子様に出会えることも

願わないと!

コレ、マジ願わないと!


では皆さん、今年もあと二日です。

惜しみなく、2010年を楽しんで

良いお年をお迎え下さいfuji


                     かん=丸山優子。

|

« きんの、ライブ報告 | Main | きんの、年の瀬に、思ふ。 »

Comments

峯子さん、ピースさん、

明けましておめでとうございますfuji

今年も楽しく行きましょう!!

舞台でお会いできるのを、心より、お待ちしています。

Posted by: かん。 | January 01, 2011 at 01:14 PM

 今年も、ご活躍を見守る事が出来、
また優子さんの仕事やプライベートが順調な様子を、
こちらでうかがい知る事が出来た良い一年でした♪

 来年は、王子様が現れるといいですね!
 全身から、フェロモンを出しまくるべく、
元日から美味しいものをガンガン食べまくって下さいな!!(笑)

 ではでは、良い年越し&お正月を!!

Posted by: 峯子♪ | December 30, 2010 at 10:57 PM

お仕事、お疲れさまでした。

今年はお会いすることもでき、今まで以上に楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。

来年も、お互い元気で、1つでも2つでも共有できる時間があることを願っています。

では、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

Posted by: ピース | December 29, 2010 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50432984

Listed below are links to weblogs that reference やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、ライブ報告 | Main | きんの、年の瀬に、思ふ。 »