« 本日本番!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。 »

December 27, 2010

きんの、ライブ報告

もう2日も過ぎてしまいましたが…

ビッグバンドライブ、終了いたしましたsign01

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございましたhappy01

今まで、どちらかというと、
縁遠かったラテン音楽でしたが、

パーカッショニストの伊波淑さん、
熱帯JAZZ楽団のカルロス菅野さん、
DIAMANTESのアルベルト城間さん、

お三方のメチャクチャカッコいい
ラテンのグルーヴに、
もう~テンションが上がりましたhappy02

聴いてるうちに、
かき立てられるような、
体がウズウズするような、

そういうノリ、たまらないですね~lovely


そういえば、あの日は
ある意味、かき立てられました。

昼過ぎに楽屋入りしてから、
最初のうちは、余裕があったので、

Band

バンドの写真を撮ってみたり、

Yurakucho

楽屋の窓からの見晴らしがよかったので、
空き時間に写真を撮り、

「みんな、どんなクリスマスイブを過ごすのかしらねぇ~」
なんて街を見下ろしていたのが…

リハがちょいと押してしまい、
終わったのが、本番30分前。
つまりは、ほぼ、開場時間。
(お待ちいただいていたお客様、すみませんでしたcoldsweats02

そんなわけで、
楽屋はバッタバタ。

自分たちのスタンバイにいっぱいいっぱいで、
座長や、バンドのみなさんにご挨拶する暇もなく、
気づけば始まっていた、という、
恐ろしい幕開けでした。

しかし、
ステージに出ていくと、

お客様は、みなさん、とても温かく、
安心するような、空気感。
おかげさまで、おかしな気苦労をせず(?)、
コントも、歌も、やりきれました。

改めて、感謝、感謝です。
本当に、ありがたいことでした。


やっぱり
お客さまは
神様です。


また、「きんかんこん」でお会いできますように~

Kkkon

Ladies


|

« 本日本番!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

もぐさん

コメントありがとうございますhappy02

そして、ご来場ありがとうございましたhappy02
楽しんでいただけて、何よりですhappy01

更に、クリスマスプレゼントまで、ありがとうございましたhappy02

タケは、振りを間違えて残念でしたが、
オイシイとこもっていったから、
むしろ、ニンマリしていることでしょう…

今年も、沢山のご来場、本当にありがとうございましたsign03

どうか、佳いお年をお迎えくださいねconfident

Posted by: きん | December 30, 2010 at 01:45 AM

もぐさん、観に来て下さってありがとうございます!!

楽しいライブでしたね!

素敵なクリスマスプレゼントになって良かったですpresent

私もサンタさんから、素敵なお茶ポットのプレゼントを頂きましたよpresent

重宝してますhappy01

サンタさん、ありがとう~shine

Posted by: かん。 | December 29, 2010 at 07:56 PM

素敵なひととき、ありがとうございま〜すhappy02
きんかんこんのザ ピーナッツよかったですlovely
くすりルンバなんていう歌あったんですね

ピンクレディもよかったなあ〜
大竹さん残念!小暮さん嶋田さんさすが〜☆
松田聖子、中森あきなさんと・・・
話題はつきません
・・・・よかったなあlovely

LJJOのすばらしいクリスマスプレゼントpresent
      ありがとうございますclover

Posted by: もぐ | December 27, 2010 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日本番!!・・・・・・・・・・かん。 | Main | やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。 »