« きんの、ラテンとヒーリング | Main | アドレス変更・・・・・・・・・かん。 »

December 12, 2010

予習復習・・・・・・・・・・・かん。

11月のファンクラブの集いが終わってから

ず~っとバタバタしております。

そして、一個終わったのが”AAAライブ”

ホッとしたのも、つかの間。

次の日からは、来年一月に客演するお芝居のお稽古。

詳しくはまた来年にご紹介いたしますが

もう、すでに他のキャストの方々で稽古は始まっておりまして

私が参加した頃には、立ち稽古になっておりました。

「でも、私が初稽古だから、本読みぐらいしてくれるだろう・・・・・・」

と、思っていたらとんでもねえ。

90ページ分、ノンストップで立ち稽古。

私は訳がわからず、舞台上でウロウロオロオロするばかりsweat02

しかも、ほとんどの皆さんが台本を持っていないときたもんだ。

「うわ~、ヤバイとこに入っちゃったなぁ~。」

と、冷汗もんで初日終了。


それからは、台本を毎日離さず読む読む読む、覚える覚える覚える・・・・・・・・・・


がーしかし、その前に12月24日、

三宅裕司率いるエンターテイメントビッグバンドライブ

が、あるわけですね。

前回、きんちゃんも書いていたように

きんかん+良田さん=きんかんこん

結構唄わせていただきますよ~。

そして今回はラテンにも挑戦。

ラテンは楽しくて楽しくて、楽しすぎる!

一気に陽気に元気になれるのね。

ただ、リハーサルはたったの2回。

ライブと舞台の違いはここなのです。

ということで、自主練が物を言う。

何事も、予習復習。

毎日が予習復習。

ふぅ~。

頑張りまっすhappy01

|

« きんの、ラテンとヒーリング | Main | アドレス変更・・・・・・・・・かん。 »

Comments

こんばんは♪

1月の公演チケット取りました!
楽しみにしてま~すhappy01

Posted by: ドルフィン | December 22, 2010 at 11:20 PM

ありゃりゃ、もぐさん、

逆にお気を遣わせてしまったようで

申し訳ないですcoldsweats01

なんだか、とっても可愛くて便利そうだったもんで・・・・・

てへ。

気長にお待ちしております。

サンタさんxmas

Posted by: かん。 | December 21, 2010 at 09:19 AM

こんばんは〜
練習おつかれさまですhappy01

タンブラーcafe興味ありますか?
X’masxmasプレゼントおまけで
プレゼントいたします present
風吹ジュンさんデザイン(麻美さんの)がないので
無地仕様となります ご了承ください
ちょっと、気長にお待ちくださいsnow

Posted by: もぐ | December 15, 2010 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50279499

Listed below are links to weblogs that reference 予習復習・・・・・・・・・・・かん。:

« きんの、ラテンとヒーリング | Main | アドレス変更・・・・・・・・・かん。 »