« やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。 »

December 31, 2010

きんの、年の瀬に、思ふ。

何かとせわしないですねrun

年の瀬sweat01


大掃除したり、買い物したり。
日々、せかせかと動き回っております。

今日も、朝から掃除。
リビングと、玄関周り。

普段めったにやらない、
ポストなんぞを拭き掃除してみたら、

「大掃除感」が到来。
なんだか、楽しくなりました。

そして、夏に引っ越してから、
ずーっと邪魔だった
自室の荷物を片付けました。

ずーっと、煩わしかったくせに、

明日、やろう。
そのうち、やろう。
いつか、やろう。

で、今日ですよ。

いたずらに時が過ぎてたわよ。
や~ねぇ~、奥さんっdash

しかし、ふと思えば、
これは、私の悪いクセ。

2011年は、この「先送り」のクセをやめよう!

早速、来年の目標が立ちましたflair

スッキリした気分で、
午後の部へ。

お日様が出てきたので、
隣町まで自転車で
クリーニング屋に行き、
郵便局に行き、
銀行へ。

甥っ子&姪っ子へのお年玉用に、ピン札を両替。
これも、年の瀬の恒例行事です。

もろもろ用事を済ませ、
帰ろうとしたら、
あるお方とバッタリhappy02

Miss_shimizu

いつも、本公演などの歌唱指導でお世話になっている、
JAZZ VOCALISTの、清水秀子先生sign03
もちろん歌手として、そして、人としても尊敬している、
私の大好きな先生ですheart04


お正月用のお花を抱えて、
旦那さまとお買物の帰り道だったようです。

しかし。
私はさほど、驚きませんでした。


なぜなら…

なんだか、今日、先生と会うような予感がしていたからwink


だって…

先生が住んでる街だからgawk


とは言え、なかなか会えるものじゃございませんのよっsweat01

しばらく、立ち話した末、
先生のお宅を確認して帰ろうと、途中まで一緒に帰るつもりが…

「お菓子がいっぱいあるんだけど…」

と、甘~い誘惑に誘われcake
ちょこっと、お宅訪問house

ステキな、午後のティータイムcafeに弱い私。

すぐにおいとまするつもりが、
コーヒーお替わりまでしちゃって、
結局、小一時間、滞在しちゃいました。

年の瀬だってのに…
すみませんshock

しかし、ゆ~っくりと時間が流れてるような、
とっても落ち着けるお宅だったので、
年末だということを、軽~く忘れてしまいました。

重ね重ね、すみませんshockshock

帰り、自転車をこぎながらbicycle

「朝から掃除した、ご褒美かな?」
などと、あれこれと想いにふけっていたら、

自宅に到着。
所要時間、5分。

近っwobbly

いつのまにか、日も暮れかかっていました。

いい一日だったと思える、素敵な年の瀬でした。


さあ、いよいよ大晦日。

今年も、ご声援、本当にありがとうございました。

来年も、
皆様に楽しんでいただけるよう、
いいパワーを持って帰っていただけるような、
そんな作品づくりを目指します。

どうぞ、よろしくお願いいたしますsign03


ではみなさま、

佳いお年を~confident

|

« やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと終わった!!・・・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。 »