« ”AAAライブ”終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 予習復習・・・・・・・・・・・かん。 »

December 08, 2010

きんの、ラテンとヒーリング

ふたたび、こやつとの戦いが始まりました。

Scores

ビッグバンドの譜面ちゃんです。

12月24日、クリスマスイヴに、
座長率いる、ビッグバンドが、
ライブをやりますよ~note

ことしは、ラテンクリスマスxmas

さぞや、ご陽気な、
ノリの良すぎる、ライブになるかと思いますhappy02notes

今年も、
きんかんと麻美、
3人合わせて、「きんかんこん」が、
コーラスを担当させていただきます。

明後日、リハがあるので、
只今、ハモリを予習中…pencil

自分の音は、拾えてきたのですが、
これが、
三人で歌うと、途端に見失う。

ハーモニーのひどさに、
ひぃぃぃぃぃ~shock
悲鳴を上げますが、

耳が慣れてくると、
キレイにハモれてくる。

この瞬間が、たまりません。

それを沢山増やして、
皆様のお耳に、心地よく響くよう、

訓練dash訓練sweat01

そして、耳が疲れた時には、
多摩川へ逃げ込む…

Tama_river

最近の私の、
ヒーリングスポット。

川のせせらぎの音って、
とんでもなく癒されるのね~
時間を忘れるくらい…

で、本当に、時間を忘れてしまい、
慌てて家に帰って、再び、音との格闘punch

そんな12月を過ごしております。

今回は、若手の劇団員も出て、
コントやダンスもやりますよ。

どうか、お楽しみに~wink

|

« ”AAAライブ”終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 予習復習・・・・・・・・・・・かん。 »

Comments

白土さんの『Happy Christmas』
聞きたい!!!って思いました
コメントありがとうございますhappy02

ベルばらは
きっと白土さんは
 なつかしいにちがいない
 好きかもしれない
・・・とかってに思ってのプレゼントpresent
スタッフの方1名と共におまけです(2人だけ)
宝塚歌劇団OGで、紫苑ゆうさんによる札読みCD
もはいってます。お楽しみくださいhappy01

Posted by: もぐ | December 12, 2010 at 09:27 PM

もぐさん

コメントありがとうございますhappy02

そういえば、8日はJOHNの命日でしたね…

毎年、JOHNとYOKOの『Happy Christmas
』を聴く度に、一瞬にして、幸せな気分にさせてもらっています。

音楽の力ってスゴイなshine

ラテンクリスマスで、
幸せな気分になってもらえるよう、
きばりますっdash

それから、
いつも、クリスマスプレゼントをありがとうございますpresent

今年もプーさんで、癒されますcatface

そしてお正月は、ベルばらかるたで
もりあがらせていただきますね~bomb

ありがとうございましたhappy01

Posted by: きん | December 11, 2010 at 10:29 AM

ラテンクリスマスxmassign02
どんなんだろう・・・(想像できずcoldsweats01

川のせせらぎ、いいですね
・・・ってコメントしてたら、
NHKのニュースで、12月8日はジョンレノンの命日です
イマジンが流れてる・・・世界平和

世界が平和になるsign02
ラテンクリスマス楽しみにしてま〜すhappy01

Posted by: もぐ | December 08, 2010 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ”AAAライブ”終了!!・・・・・・・かん。 | Main | 予習復習・・・・・・・・・・・かん。 »