« 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、新春報告 »

January 08, 2011

新年最初のお芝居・・・・・・・・かん。

皆さん、いいお正月でしたか~?

私は、のんびり過ごしましたよ~fuji

初詣、墓参り、バーゲン、お風呂、中華街、遊園地・・・・・・・

書いてみると、全然のんびりしてないですね~coldsweats01

久々に絶叫マシーンに乗って、内臓が揺れたしね~coldsweats01

友達なんか、具合悪くなって

中華街のお店で、寝てたしね~。

はははは・・・・・・・


さて、昨年から引き続きお芝居の稽古が始まりました。

ちゃんと、お知らせしないとね。


劇団BOOGIE★WOOGIE

「リビングデッド」

1月23(日)~30(日)

有楽町・ニッポン放送B2 イマジンスタジオにて

¥4200(全席指定)


でございます。

軽く、中身をご紹介すると

ゾンビのお話です。

家族がゾンビになってしまい・・・・・・・・

あなたならどうしますか?

てなことで、

もちろん、ワタワタするでしょう。

とてもワタワタするでしょう。

そんなワタワタをお楽しみ下さい。


私は、昨年からずっと、芝居でなく、本当にワタワタしています。

他の劇団での客演は久しぶりだしね。

劇団違えば、稽古の進め方も全く違う。

27人のキャストで、

ほとんどの皆様が年下ときている。

下は高校生までおりますからね。


以前、後輩の白倉が客演したこともあり

私が来る前に、あの野郎が皆さんに

「丸山さんは、凄い怖い人だから・・・・・・・」

と、言い残したらしく

今だに、そのイメージを持たれていらっしゃる方もいるような

いないような・・・・・・・・・


あの野郎。

おめー、何言いやがった?

と、忘年会で問い詰めようと思ったら

来ませんでしたー!


え~と、本番までには、私もマイルドに溶け込んで

いることでしょう。

よろしかったら、観にいらして下さいまし。

お待ちしております。


今年も楽しく、元気に、そして時にはのんびりと

いきましょう~fuji

|

« 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、新春報告 »

Comments

有意義なお正月だったようですね私はなんと生まれて初めての血便…食べ物養生で4キロ痩せましたshockお正月に痩せたのは生まれて初めてでした

ところで、前評判というのか…困りますねsmile払拭頑張ってくださいsign02
でも、関西人の私から見たら、関東弁でチャキチャキとした感じの優子さんは、かわうその声優さんじゃなければ、気軽に声をかけられない雰囲気がありますねhappy01もしかして冷たい人だったら…ってsmile

Posted by: ピース | January 11, 2011 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50525472

Listed below are links to weblogs that reference 新年最初のお芝居・・・・・・・・かん。:

« 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。 | Main | きんの、新春報告 »