« きんの、ハマりもの・その1 | Main | 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

January 27, 2011

只今、本番中!!・・・・・・・・・・かん(丸山優子)

劇団ブギウギ

「リビングデッド」

1月30日まで、

有楽町ニッポン放送B2・イマジンスタジオにて

やっておりますです~!

今日で4ステージ目を迎えますが、

稽古中のような大きなハプニングもなく

着々と進んでおります。


私の楽屋は女子3人部屋。

まず、川手ふきのさん。

この方が唯一同世代。

もう、素敵な肝の据わり方をしておりまして・・・・・・・・

「姉さん、カッコイイ。」

という感じ。

舞台上でも楽屋でも、どっちも頼りがいのある方。

ふきのさんは、本を書かれる作家さんでもあるそうです。

ちょろっと聞いた話では、姉さん、色んな経験をされているらしい・・・・・

その経験が人間の幅を作るんだなぁと、

納得。

稽古中から、

「姉さん、流石だ・・・・・」と

思いながら、やっておりました。

そして、もうお一方は

穂花さん。

こちらは、綺麗系。

(姉さん、すいませんsweat01

まぁ~、びっくりするほど顔が小さく、そしてスリム。

そして、美人さん。

今回、女医さんで登場します。

穂花さんも、これまた凄い人生経験の持ち主で・・・・・・

この方は、自叙伝の本を出されております。

もし、よろしかったらご覧下さい。

凄い人生です。

だからね、この方も、お若いのに肝が据わってる。

大したことでは動揺しませんぜ。


お二人に感じるのは、優しさ。

私よりも、遥かに人生経験が深い。

だからこそ、滲み出てくる優しさなのでしょうか。

小さな楽屋や、コミュニケーションの中で

相手を感じて、自分を再び確認してみたり

発見してみたり、反省してみたりしています。


舞台上は、ハラハラドキドキの連続で時間が過ぎていきますが

舞台を降りると

穏やかな素敵な時間が流れています・・・・・・・・・・confident

|

« きんの、ハマりもの・その1 | Main | 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

ヨコスカさん、ありがとうございます!

お芝居、いかがでしたか?

感想をおまちしております。

Posted by: かん。 | February 01, 2011 at 12:53 PM

初コメで失礼致します。土曜夜観劇させて頂きます。先日ブログを見て焦ってチケット取りましたsign03現実を忘れて楽しめそうなストーリーに今からワクワクです。

Posted by: ヨコスカ | January 27, 2011 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50700519

Listed below are links to weblogs that reference 只今、本番中!!・・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、ハマりもの・その1 | Main | 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子) »