« きんの、年の瀬に、思ふ。 | Main | 新年最初のお芝居・・・・・・・・かん。 »

January 01, 2011

明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。

fuji

今年もよろしくお願いいたします。

元旦からいいお天気sun

お笑い番組を見ながら

お雑煮も食べたし、これから初詣に行ってきます。

去年は、初詣で、おっさんに蹴られたので

今年は蹴られないように気を付けよっとcoldsweats01


今年も沢山笑えるように・・・・・・・happy01

|

« きんの、年の瀬に、思ふ。 | Main | 新年最初のお芝居・・・・・・・・かん。 »

Comments

峯子さん、ピースさん

明けましておめでとうございますfuji

今年も何卒よろしくお願いします。

楽しい一年にしましょうね~fuji

Posted by: かん。 | January 03, 2011 at 01:54 PM

 あけおめ!ことよろ!
・・・で、ございます!!(笑)

 今年は、
「白兎に乗った王子様」
が、来てくれるといいですね!!←小さいからっ!(笑)
 きっと、素敵な出会いがあると思います!
 キーワードは、
「視野は広く・キャパは大きく」
ですよ~~~~!!(笑)

 今年も、応援しています!
 優子さんが大好きです♪♪

Posted by: 峯子♪ | January 02, 2011 at 10:53 PM

あけましておめでとうございます


こちらはまだ雪がとけず籠もってますconfident
太陽はうっすら出ているので、さらさんのサンキャッチャーをかざしてみましたが、虹がうまれるほどの光でなく


テレビもつまらないので、日本爆裂cdの特典cdで着ぐるみ(まではいかないか)かわうそ見ながらeyeあ~生で聞いたよな~lovelyと幸福に浸っておりましたsmile
そして今年の目標優子さんの舞台を観るをかたく決意したのでした


今年も変わらす自由気ままに絡ませていただきます。懲りずに宜しくお願いします

Posted by: ピース | January 01, 2011 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50460905

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます!!・・・・・・・・・かん。:

« きんの、年の瀬に、思ふ。 | Main | 新年最初のお芝居・・・・・・・・かん。 »