« 只今、本番中!!・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、久々のユニフォーム »

February 01, 2011

舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子)

昨年の12月から稽古していた

「リビング★デッド」

めでたく終了いたしました~!!

ご来場頂きました皆様、

誠にありがとうございました!!


打ち上げは、私にしては珍しく

朝5時まで、たっぷりと打ち上がりました。

終わったことで、落ち着いて話せることも

沢山ありましたからね。

新しい人との巡り合いは楽しいものです・・・・・・・


私は、数年前にSETの若手で公演した舞台を思い出しました。

その公演には、”久ヶ沢徹”さんがゲスト出演しておりまして

彼は、本当に私にとって大きな刺激になりました。

舞台で、こんなに自由に、自分の発想を出していいんだということを

物凄く教わりました。

ある意味、目からウロコ。

私は、それを目の当たりにして

「負けちゃいられねえ。」と

思ったものです。

「お前ら、もっと頑張れよ。」

と、彼は、新しい風を稽古場に吹かせてくれました。

舞台は、観る人の心を揺さぶってナンボです。

怒り、悲しみ、喜び、楽しみ。

何でもいいんですけど。

それを、少しでも多く、深く、作るのが

演じる私達の仕事ではないかと。

楽しみにしている方々をとことん楽しませないとね。

私にとって、今回は

色んな思いが巡る公演になりました。

これも一つの経験として

私の血となり肉となることでしょう。


そして、次の仕事に向けて、また頑張るぞ~!!


ちなみに、打ち上げの次の日は

朝10時から、寒空の下

「タイツマンズ」のチラシ撮影をしてきました~!

チラシを見たら

「あ~、これが打ち上げ明けの顔ね。」と

思って下さい。

今年も楽しみにしてて下さいよ~fuji

|

« 只今、本番中!!・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、久々のユニフォーム »

Comments

じゅんこさん、ありがとうございました。

差し入れもすいませんです。

杉本彩だれ。

凄い物を・・・・・・・

早速、蒸し野菜に付けて食べてみました。

美味しかったですよ!

今度はタイツでお待ちしております。

Posted by: かん。 | February 04, 2011 at 10:38 AM

お疲れ様でした~!
と~っても楽しかったですhappy01
打ち上げの顔も
しっかりeye拝見させて頂きましたwink
次回タイツも今から楽しみですheart04

Posted by: じゅんこ | February 01, 2011 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50746667

Listed below are links to weblogs that reference 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« 只今、本番中!!・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、久々のユニフォーム »