« きんの、VIVA!DIVA! | Main | クーザ!!・・・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

February 14, 2011

久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子)

撮影に行ってきましたよ。

まだ、何のドラマかは言えませんが。

ワンシーンですけどね。


で、現場に行ったらメイクをしてもらえるので

とりあえず、BBクリームだけ塗って行ったわけですよ。

そうしたら、メイクさんが

「下地、塗ってきてますね~。」

「あ、でもホントに下地ですから・・・・」と、私。

てっきりメイクさんはファンデーションを塗ってくれるかと

思いきや、ちょっとしたシミをコンシーラーでカバーしただけで

あとは、眉毛とチークを乗せるだけで終わってしまいました。

「ナチュラルな感じで大丈夫だと思いますよ。」とメイクさん。

「はあ・・・・・・」


まあ確かに、周りの女優さん達もかなりナチュラルだった・・・・・・・・

お若い女優さんは「すっぴんですか?それ?」

みたいな感じで、そのままでお綺麗でした。

ただ・・・・・・・

私ですから。

私にこのナチュラルが許されるのか?

ってことですよ。


でもね・・・・・・・

よーく考えると、BBクリームだけでも大丈夫と言われるような

お肌になってきたってことですよ。

これは、超嬉しい事実。

超嬉しい現実。

これは、素晴らしいね~。

かつて、何年もお肌で悩んでいたことがあったからこそ

余計、嬉しい!!

なにが、幸いしているのか、最近は本当にトラブルがほとんどない。

ま、年齢を重ねると、吹出物も勢いがなくなるらしいから

出にくくなると聞いておりましたが。

あとは、ハト麦の煮汁を毎朝飲み続けていること。

おばちゃんが訪問販売で売りに来る洗顔クリームを

使い続けていること。

そんな感じでしょうか。


私は軽くウキウキしながら、撮影現場に入りました。

すると、綺麗なエキストラさんがいっぱい。

なんと、皆、バッチリメイクをしているではないか!

「ええ!マジで?エキストラさん、私より完全に綺麗じゃね?

何?そのバッチリアイライン。

何?その漆黒のマスカラ。

私、のっぺらぼうじゃね?」


あたたたーーー!!!

やべー!

浮かれてる場合じゃなかった。

やっぱりちゃんと、やれば良かった・・・・・・・


撮影が終わり、スタッフの皆さんに

「お疲れ様でした。」とご挨拶すると

あるスタッフさんが

「気を付けて~。」

と言って下さいました。

え~と、一体何に気をつけろってことかなぁ~?

やっぱ今後のメイクのことかな~?

|

« きんの、VIVA!DIVA! | Main | クーザ!!・・・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

みんさん、ありがとうございます。

そう、マスク、保湿にいいですよね。

すっぴんの時も楽だし。

ただ、私はメガネとか、マスクとか、果ては帽子とか、
うっとおしくて、できればつけたくないタイプ。

だから、日焼け止めを一年中塗っております。

お肌、大事にしていきましょうねshineshine

Posted by: かん。 | February 18, 2011 at 01:52 PM

あっ、どうも。
宇都宮のものです。。
丸山さん、肌キレイだけどなぁー。
あっしの方があまりに放置しすぎてやばいっす。。。
最近はソバカス・・・いやシミだなシミが
目の下にできて目立って来た。。
外出しない日はすっぴんマスクで自然保湿しております。
下手したら仕事中も↑スタイルっす!

Posted by: みん | February 17, 2011 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50868528

Listed below are links to weblogs that reference 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、VIVA!DIVA! | Main | クーザ!!・・・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »