« 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

February 02, 2011

きんの、久々のユニフォーム

Tights1

マイ・ユニフォーム。

今年初、の、総タイツです。

4月の『ど根性タイツ』のチラシ撮影の為、
招集されました。
(かんちゃん、打ち上げ明けで、辛かったわね~)

久々に着ると…心が引き締まるわねっ

「ああ…始まるんだ…」と、
「ああ…体力つけなきゃ…」と、
心が引き締まります。

撮影風景は、こんな感じcamera

Tights2

チラシの裏側に使う、個人写真を撮ってます。
撮られているのは、御大、野添氏。

カメラマンさんが、上の位置から撮ってます。
こうやって撮ると、確か…カワイく撮れるのよね…bearing
キュートな野添さんを、お楽しみに…coldsweats01

そして、順番待ちをしている、男子。

Tights3

総タイツで、素…って、せつないものがありますねgawk


今回も、ワクワクするゲストの方が沢山happy02
詳しくは、『公演情報』をご覧くださいeye

皆様のご来場、今からお待ちしてますsign01

…ず~っと、お待ちしてますからっsign03


最後に、全く関係ないんですが。

先日観に行った、
役者仲間の西秋元喜くんプロデュースの舞台で、
(後輩・小暮君も出てました)
石川遼くんに似た人を発見!

Ryokun

写真だと、微妙かな~
中村聖さんという役者さんです。
似すぎてて、思わず写真撮っちゃったわっdash

西秋君とも、小暮君とも、写真を撮らず…

己の薄情さを知りました。反省crying


|

« 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

すいません、おじゃまします。

もぐさん、こちらには遊びに来て下さらないから~。

きんちゃんのページにお邪魔します。

もぐさん、お茶、美味しいです。

キンモクセイが特に、物凄くいい香りで

気に入りました。

素敵な飲み物をありがとうございました。

Posted by: かん。 | February 04, 2011 at 10:34 AM

道路でキュートな黄色い野添さんの写真みましたannoy
丸山さんは赤くてまるで・・・
白土さんはいったい何の・・・sign02
麻美さん緑でかわいいですね

あータイツ始まりましたね〜とってもたのしみです
そう、サクラの花のようにcherryblossom
今からたのしみですhappy02

Posted by: もぐ | February 02, 2011 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 舞台終了!!・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »