« バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

February 11, 2011

きんの、VIVA!DIVA!

昔から大っ好きな、チャカ・カーンのライブに行ってきましたlovely
@ビルボードライブ東京notes

私たち世代には、ご周知かと思います。
80年代に『I FEEL FOR YOU』が大ヒット。
私も、それがきっかけで、好きになりました。

まだ中学生だった私は、
あまりのパワフルさに、おったまげたもんですsweat01

彼女の生の歌声を聴いたのは、今回で2回目。

1回目は15年位前でしょうか。
旅公演の帰りに、東京駅からそのままコンサートへ直行。
大きな荷物を持って、会場へ行ったのを覚えています。

…若さねぇ~…今じゃ考えられない行動力…

初めは、コーフンして、キャーキャーヒューヒュー言ってたのが、
中盤からは、公演の疲労がたたり、
あろうことか、ボーっとしてきて、しまいには、聞き流すshock
非常にもったいない、失礼極まる行動をしてしまいました。

…若さねぇ~…若さゆえの、過ちねぇ…

今回は、そんな愚かしいことはしてたまるかっsign03と、
体調を万全にして、ライブに臨みました。

…年の功ねぇ…失敗はきちんと活かすのよ…

勿論shine良かった~happy02
最高に、COOL~happy02

予想を裏切らないパワフルさ。
CDで聴いていたあの歌声が、
ダイレクトに耳に入ってくる、幸福感や、
同じ空間で音楽を感じられる、贅沢感。
「終わってほしくない時間」を過ごせました。

会場の大人な雰囲気と、
周りに座ってる人の、これまた大人な雰囲気で、
なかなか立ち上がれなかったけど、
アンコールでは、もう座って居れず、
立つ!踊る!泣く!歌う!

ボルテージが一気に上がり、
血圧もクッと上がりましたup

R&BのDIVAたる、存在感。
どっぷり、魅了されました。

あんな風に、堂々と、余裕ぶちかましていきたいなあ~

余裕…あたしには一番ないものかもしれないなあ~

これからの課題だなあ~

|

« バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子) »