« さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、VIVA!DIVA! »

February 10, 2011

バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子)

ですね。

街はハートちゃんですよ。

今年のバレンタインデーは月曜日ですけど

今のところ、私は、特に会う人はいないです。

今のところ。


最近は”友チョコ”

っつーのが流行っているんでしょ?

この間、友達とご飯食べる機会があったので

私、ちょっと早いけど、3人にあげましたよ。

”友チョコ”

じゃなく

”友シュー”


私、横浜市民だから

どうしても、東京の人には

”崎陽軒のシューマイ” 

あげたくなっちゃうのよね。

で、崎陽軒には

”ポケットシューマイ”

という可愛い商品があるのを御存じ?

確か、シューマイが6個入り。

ポケットに入りそうな可愛いサイズなのよ~heart01

それをあげました~heart04


ただ、皆、女子。

あ、違う、一人男子がいた!

あでも、こっち側にかなり接近してる男子だから

ほぼ女子。

惜しいよね~。

男子だったんだけどね~。


もう、今更チョコあげて告白なんてね。

むしろ、私は毎日がバレンタインデー。

毎日、目をギョロギョロさせて

王子様を探しております。


ただ・・・・・・・・原点に戻るという意味では

チョコと共に告白、っつーのも斬新ね。

この歳でか・・・・・

いや~、重いな~。

ヘヴィー級に重いな・・・・・・・・

っつーか、まず王子様探さないと。

|

« さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、VIVA!DIVA! »

Comments

PS 優子さま
 簡さんのお店は、今年からあらかじめ
 店頭に行く時は、電話予約が必要になったようです
 行く人が増えて、予約が必要なようです
 ホームページをごらんくださいeye

Posted by: もぐ | February 15, 2011 at 06:03 AM

もぐさん、ありがとうございます。

一度はお店に行かねばですね・・・・・

キンモクセイのお茶。
相当、良かったです!
本当に、ホッとできるお茶でした。
お湯を入れてるだけで、嬉しくなっちゃう感じconfident

この出会いに感謝です。

ごちそうさまでした。

Posted by: かん。 | February 14, 2011 at 01:14 PM

すいませんcoldsweats01
今頃コメントみました〜!
別に丸山さんのブログにコメントしない訳ではないのですが、あまりですぎもなあ〜と思って控えておりました

お茶よろこんでいただけてうれしいです
おすすめは、簡さんのお店に行って、
簡さんのお話し聞くことです、一緒にお茶のみながら
おもしろいお話しきけますよ(お店せまいけどね)
ほんとうにかわいらしいかただと思います
(風吹ジュンさんの言われてるとうりです)
ただお休みの時もあるので事前チェック必要です

Posted by: もぐ | February 12, 2011 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50828566

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、VIVA!DIVA! »