« 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日生放送に・・・・・・・・かん(丸山優子) »

February 18, 2011

クーザ!!・・・・・・・・・・・・・かん(丸山優子)

シルクド・ソレイユの

”クーザ”

観てきましたよ~!!

いや~、近年稀に見る素晴らしさ!!

もう~、感動の嵐でしたね~!!

まさに究極のエンターテイメント。

人間の肉体とは、そしてこんなショーを作り出す頭脳とは

素晴らしいものだなと。

感動しました。


そして、私、一目惚れしましたheart04

いや~、久し振りにキュンキュンしましたね~heart04

しかも、同時に二人の人に一目惚れ。

どんだけ私は餓えているのか・・・・・・・


彼らは、開演すると、間もなく出てきました。

1人目は、”イノセント君”

ま、本当はおさっんなんですけど

無邪気な子供役を演じているわけです。

その役の入り込み方が素晴らしかった。

走り方や表情、手の動きが

子供の特徴を素晴らしく表現していて

彼が出てくると、常に優しい気持ちになれるのです。

私には癒しと共に、とんでもなく勉強になりました。


そして、二人目の彼は ”トリックスター”

”クーザ”の世界をまとめるリーダー的存在。

この人が、まぁ~素敵lovelylovelylovely

スタイルが良くて、体のキレが半端なくいい!

そして、いちいちポーズがカッコイイ!

いつ見ても、背中を向けてもカッコイイ!!


う~ん、何でこんなに魅了されてしまうのか?

考えてみたところ・・・・・・・


セクシーなのよねheart01


やっぱり、これなのよね。

しかもさ、ビキニパンツ一丁みたいな安易なセクシー

じゃないのよ。

青とオレンジと白の縦じまのスーツに

ウンコみたいな、巻き気味の帽子かぶってんのよ。

それで、セクシーって、凄くない?

ウンコみたいなのかぶっててよ。


で、今回、女子5人で観に行ったんだけど

5人中3人が、この”トリックスター”に一目惚れしてることが

発覚!

ってことは、客席に1000人いたら

600人は一目惚れよ。

1ステージ600人、2ステージで1200人。

一日で1200人が彼に一目惚れ。

しかも、海外公演もしてるでしょうから

もう、凄いことになるわよ。

いや~、ライバル多しdash


私なんか、中盤あたり、もう好きすぎて

目の前で凄い技を皆さんがやってらっしゃるんだけど

それを飛び越えて

ステージ奥にいる彼ばっかり見ちゃったわ。

「ちょっと、技の人達、もうちょっと端でやってくれないかしら・・・・」

って、どっちがメインだかわかんなくなっちゃったわよ。


でもね、彼がそこまでになるためには

並々ならぬ稽古の積み重ねがあったはずなのよ。

彼がどんな稽古をしてきたのか?

そこに今度は興味が湧いてしまったわ。


そしてもちろん、メインの方々はとんでもない身体能力の持ち主ばかり。

本番で、絶対にミスできないというプレッシャーに

勝ちながら、更にお客さんを魅了していくという

とてつもないパフォーマンス。

私達は、キャーキャー!!言いながら

ゲラゲラ笑いながら

二時間たっぷりと楽しみました。


チケット代はちょっとお高めですが

それだけの価値は充分にあるステージです。

よかったら、是非、行ってみて下さい。

そして”イノセント君”と”トリックスター”も

是非、確認してみて下さいね。


いや~、もう一回見たいわlovely

|

« 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日生放送に・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50904321

Listed below are links to weblogs that reference クーザ!!・・・・・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« 久々にドラマ・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日生放送に・・・・・・・・かん(丸山優子) »