« きんの、久々のユニフォーム | Main | バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

February 07, 2011

さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子)

芝居も終わり、少し穏やかな日々。

レギュラーアニメの「デジモン」は

お芝居の本番と、アフレコ日が重なって、一回お休みしてしまったので

抜き録りをしていただいたり。

毎月二回行っている

私のヨガ教室も寒い中、皆さんに足を運んでいただいたり。

もう一つのヨガ教室は、あるお宅のスタジオをお借りして

のレッスンで、

終わった後のお茶会がひときわ楽しいのですね~。


そして、なんてったって

最近、やたらよく眠れる。

大丈夫かな?

ってくらい眠れるし、寝てるんですけど、

寝過ぎって、マズイんですかね?

気を許して、22時くらいに寝ながらテレビ見ちゃうと

あっという間に寝てる私。

で、7時に目が覚めるんですけど

うだうだしてから起きます。


先日は、スパに行きまして、

気を抜いたら、やっぱり寝てました。

脳みそ溶けちゃいますかね~?

誰か、教えて下さいsweat02

|

« きんの、久々のユニフォーム | Main | バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

なりますね。

180センチ以上に。

最近は、少し眠りから覚めてる感じです。

ヨガのせいか、体や神経がより敏感になったような気がします。

良く言えば、オンとオフのスイッチが
ハッキリしているということなんですけどねhappy01

峯子さんも頑張り過ぎないようにconfident

Posted by: かん。 | February 10, 2011 at 11:40 AM

 寝る子は育つ!!

 きっと、年内には180センチを超えるかと・・・(笑)

 いやいや、大仕事を終えた安堵からだと想いますが♪
 毎日、充実していて最高ですね!!
 
 私も、老いた身体にムチ打って頑張っているので、
寝付きがかなりいいです♪(笑)

Posted by: 峯子♪ | February 07, 2011 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50802474

Listed below are links to weblogs that reference さて、最近は・・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、久々のユニフォーム | Main | バレンタインデーですね。・・・・・・・・・かん(丸山優子) »