« 本日生放送に・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | ありがとうございました・・・・・・・かん(丸山優子) »

February 24, 2011

今度は26(土)11時20分です!・・・・・・・かん(丸山優子)

さて、いよいよ

映画「世界のどこにでもある、場所」

が、26(土)に公開初日を迎えます!


昨年の5月にオールロケで撮影した作品。

キャストの8割がSETでございます。

私は、この撮影の頃、

”熱海五郎一座”の稽古もしておりまして

よく、現場の待ち時間にダンスの自主練をしておりました。

懐かしい・・・・catface


さて、初日ということで、舞台挨拶があります。

シネマート新宿にて

11:20~の回の後、大森監督、出演者の

ちょっとしたトークがありますよ~。

もちろん私も出演いたします。

今週、お時間がありましたら

シネマート新宿へ遊びにいらして下さい。

お待ちしておりますfuji

|

« 本日生放送に・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | ありがとうございました・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

ありがとうございました~!!

お会いできて嬉しかったで~す!

舞台挨拶は、本当はもっとしゃべりたかった・・・・・・・happy01

Posted by: かん。 | February 28, 2011 at 09:06 AM

舞台挨拶、お疲れ様でした〜。

よくワイドショーで見る光景が見れて楽しかったです。

勿論、映画の中の師匠も素敵でした!

Posted by: じゅん | February 26, 2011 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/50956120

Listed below are links to weblogs that reference 今度は26(土)11時20分です!・・・・・・・かん(丸山優子):

« 本日生放送に・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | ありがとうございました・・・・・・・かん(丸山優子) »