« きんの、微力ながらエールを | Main | きんの、ど根性な日々・その2 »

March 26, 2011

タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子)

まだまだ、不安定な日々が続き

計画停電なども続く中

タイツマンズの公演を

やるか、やらないか

という話し合いになりました。


私達、タイツマンズはやります!!

皆さんに、元気を届けます!

不安な気持ちを、この僅かな時間だけは忘れて、

ほんの少し息抜きをしにいらっしゃいませんか?

心のリフレッシュをして、また明日からの活力になればいいなぁ。

と思っています。


そして今回、舞台の収益金の一部を義援金として

募金することとなりました。

私達にできることは、目の前にあることを

精一杯やること。

それしかないですからね。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。


東北地方の方で、もう既にチケットをお求めされ

今回、観にいらっしゃれない方は

チケット代金の払い戻しをさせていただきますので

SETHP最新情報、またはタイツマンズのページをご覧下さい。

観にいらっしゃれる方、どうぞ、気を付けていらして下さい。

そして是非、心にエネルギーを沢山溜めていって下さいね。


タイツマンズの稽古はいよいよ大詰めです。

今回の舞台で、私のセリフに

「毎日コツコツと、皆で一生懸命力を合わせて働いている。」

という言葉があります。

今、まさに力を合わせる時ですね。

|

« きんの、微力ながらエールを | Main | きんの、ど根性な日々・その2 »

Comments

せろりさん、ありがとうございます!

心よりお待ちしております。

待っている人がいる限り、タイツマンズは
頑張りますよ!!

舞台は、役者だけで作るものではありません。
お客さんの反応も演出の内です。
皆さんのテンションがその日の舞台を
作るのです。

一緒に楽しみましょうね!


もぐさん、ありがとうございます!!

お花・・・そんな前から発注していたとは
知りませんでした。

本当に毎回、ありがとうございます。
ロビーが華やかに飾られるのは、とても気分が高揚するものですtulip
感謝しています。

お花だけが、劇場にポツンと残らなくて
良かったcatface

今回も目いっぱい楽しんで下さい。

Posted by: かん。 | March 27, 2011 at 12:14 PM

はじめまして、今回のタイツマンズを楽しみにしている一人です。
毎日ブログ拝見しております、
今回の記事にて、タイツマンズ公演につきまして書いてくださりとてもありがとうございます!
3月、4月の舞台が中止、延期になるなか、タイツマンズは大丈夫なのかすごく不安でした
なので公演決定、そしてそのお知らせはすごく嬉しいです!
楽しみにしています!

Posted by: せろり | March 27, 2011 at 09:30 AM

タイツマンズ観れることになってうれしいです

通常、お花を舞台におくる場合、
もぐは舞台の一月前ぐらいに発注かけてます

そう、タイツのも
震災前の3月初めに発注してるのです!
野添さん、赤堀さん、丸山さん、白土さん、
麻美さん、あすかさんに届く予定です
(流通がよくわかりません)
舞台ないとお花だけが劇場にとどきます

会場にアミューズ募金箱おいてください、ね!
募金しま〜す

つぶやき・・・丸山さんの、白土さんの、ぼりさんの
ブログは・・・
ちゃんと更新されてるのは、あすかさんだけ・・・!?
あすかさんのブログで、マスクマンズみました!

Posted by: もぐ | March 26, 2011 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51219129

Listed below are links to weblogs that reference タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、微力ながらエールを | Main | きんの、ど根性な日々・その2 »