« ありがとうございました・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、ど根性な日々・1 »

March 05, 2011

今度は雑誌です!・・・・・・・・・・・かん。

先日、座長から電話がありました。

「はいはい、何でしょうか?」

「”jazz JAPAN” ていう雑誌、見てみろ。出てるぞ~。」

座長がウキウキしておりました。


というわけで、早速本屋へ行ってみると・・・・・

載っておりました~。

昨年のクリスマスライヴの様子が、写真多めで

掲載されておりました。

私達コーラスガール”きんかんこん”もしっかり

載っているではありませんか!

あら~、恐縮です。

ピンクレディーを踊る、大竹、小暮、嶋田も出てる。

そして、何より、ドラムを演奏している

座長の写真が素敵でござんした。


ジャス専門誌ですよ。

ここに、ライブの模様がレポートされるなんて、

凄いことだfuji


記事の中で、

「むずかしいことをやさしく

やさしいことをふかく

ふかいことをおもしろく

おもしろいことをまじめに

まじめなことをゆかいに

ゆかいなことをいっそうゆかいに。」

と、井上ひさしさんの名言を引用している。


このライブの目指すところであり

座長の目指していることであり

私達の目指さなければならないところでしょう。

きっと。

人を楽しませ、人の心を動かす為の

一本道のようなものですね。


今年も色々な舞台が列を作って、既に並んでいます。

この道を、しかと、辿って行きたいですfuji

|

« ありがとうございました・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、ど根性な日々・1 »

Comments

こんばんは〜happy01
 今回もタイツマンズTシャツいいですね
 早速注文しました〜
 やっぱりタイツといえばTシャツですね
 Tシャツのないタイツなんて、
  クリープをいれないコーヒーみたい
  ・・・ってこの昔のCMは
  丸山さん知らないだろうなeye
  ※本文と違うコメントですいません

Posted by: もぐ | March 08, 2011 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51036283

Listed below are links to weblogs that reference 今度は雑誌です!・・・・・・・・・・・かん。:

« ありがとうございました・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、ど根性な日々・1 »