« 祈る・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

March 14, 2011

きんの、微力ながらエールを

地震から、3日が経ちました。

日々、非日常的なことが起きていますが、
みなさん、大丈夫ですか?
不安が募ることと思います。

そして何より、被災された方。
ご家族、ご親戚、お友達が被災された方。
心より、哀悼の意を表します。

月並みな言葉になること、お許しください。
すみません。
どうしても、言葉が見つかりません。

TVで見るたびに、
あの時、東京で体感した揺れを思い出し、
それを遥かに上回る、凄まじい事態だったかと思うと、
恐怖以上の、今まで、感じたことがない感情が、
体に走ります。

少しでも。
小さなことでも。
希望が持てるようなことが、
皆さんの心に訪れるよう、
毎日、祈ります。

今こそ、助け合い、
底力を出して、

生きていきましょう!!!!!


|

« 祈る・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子さん

大変な時に、コメントをありがとうございます!

被災地にいらっしゃるのに、
峯子さんの、とても謙虚な姿勢に、頭が下がります。

決して無理なさらず…ということが無理かもしれませんが…
どうかお体に支障がない様、
息子さんと共に、
日々をお過ごしください。

変わらず、毎日、祈り続けます。


Posted by: きん | March 31, 2011 at 01:33 AM

 きんさん、かんさん、
とても温かいお言葉ありがとうございましたcrying

 あれから9日が経ちましたが、徐々に食料も手に入るようになり
(スーパーの列に3時間並びますが(苦笑))、日常を取り戻しつつあります。
 今は、本当に「焦らずに普通に暮らす」事を念頭に、
買いだめに走ったりパニックにならないようにと
自分に言い聞かせながら過ごしています。

 身内を亡くした方達や家を失った方達を思うと、
私なんて「被災者」には該当しません。
 だから、甘ったれた事を言わず乗り切るのみです。
 息子達を全力で守るのみです。

 お二人からは、いつもに増してパワーを頂きましたhappy02
 お仕事、頑張って下さいね!
 それが、もっともっと私のパワーになりますのでshine
 ありがとうございましたheart04

Posted by: 峯子 | March 20, 2011 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 祈る・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »