« タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | いよいよ4月5日(火)初日!!・・・・・・かん(丸山優子) »

March 31, 2011

きんの、ど根性な日々・その2

地震から3週間が過ぎました…。


タイツマンズも、上演が正式に決定し、
4月5日の初日に向け、
まっしぐらに突き進んでいます。

そんな中、今日、3月30日は、
リーダー・赤堀さんのお誕生日でした。

Cake

よく見ると…タイツ君がケーキに。

そして、実は既に3月17日にお誕生日を迎えていた、
ゲストの堀田君にも、遅ればせながらの、お祝いを。

Birthday

そしてそして、
今日は偶然にも、カナティが差し入れをしてくれました。
なので、休憩時間はみんなで丸くなって、ご飯タイム。

Dinner

輪になるって、なんだかいいなあ~。

それぞれの人が持ってるエネルギーが
逃げていかない。
そんな気にさせてくれます。

初日まで、1週間を切りましたが、
今日は、穏やかな時間をもらえました。

|

« タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | いよいよ4月5日(火)初日!!・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

えりこさん

あ~ご無事で良かった~happy02
コメント、ありがとうございますhappy02

今日の初日は、観て頂けたのでしょうか?
楽しんで頂けたのでしょうか?

心配だわ~

千秋楽まで、突っ走っていきますsign04run

えりこさんも、お体気をつけて下さいね~notes

Posted by: きん | April 06, 2011 at 02:24 AM


コメントにて心配いただき本当にありがとうございます。
わたしは元気です!
タイツの皆さんも元気そうで本当によかったです☆
初日に伺います!!
本当に楽しみです♪
お昼は暖かくなりましたが夜は寒いのでお体お気をつけくださいませ。

Posted by: えりこ | April 01, 2011 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タイツマンズからのお知らせ・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | いよいよ4月5日(火)初日!!・・・・・・かん(丸山優子) »