« 今度は雑誌です!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 皆さん、大丈夫ですか?・・・・・・かん(丸山優子) »

March 05, 2011

きんの、ど根性な日々・1

3月になりました。

今年も、花粉症とがっぷり四つに組みながら、
稽古の日々です。

『ど根性タイツ』
少しずつ、少しずつ、
完成に向かって、前進しております。

いつものことですが、
あいかわらず、全員揃わず…

最初の頃は、こんな感じ。

1

私を入れて6人。
歌の稽古で、指導していたら、

「生徒が5人か…」
と、なんだか、山奥の小さな学校みたいな気分に。

次の日。

2

生徒が2人増え、7人に!!!
わ~eye沢山いるっsign03

これだけで…先生、嬉しい…crying
生徒たちも、ほら!嬉しそうだわっcryingcrying

こんな風に、細々と、お稽古しておりますgawk


そんな折、先週、FM世田谷に、
宣伝の為、収録に行って参りましたslate

Radio

メンバーは、赤堀さん、野添さん、きんかん。
マネージャー曰く、「タイツマンズのゴールデンメンバー」shine

しかも、3月、4月と、2か月連続で宣伝させていただきました~happy02

3月分は放送しちゃいましたが、
FM世田谷のHPで聴けるようです。
4月は6日の21:00から放送です。

ゆる~く喋ってますので、
21時という時間帯的には、
非常に聴きやすいかと思います。

お耳に優しいシニアトークを、
お楽しみくださいませ…ear


次回からは恒例の、
ゲストさんをご紹介していきますっdash

|

« 今度は雑誌です!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 皆さん、大丈夫ですか?・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

コメント、ありがとうございます!!!

ご無事で何よりでした…
ご家族の方々もご無事で良かったです!
本当に、本当に良かったです!!!

村上さんのご親戚も、大丈夫だったようです。
ご心配、ありがとうございます!

タイツマンズで、元気になっていただけるよう、メンバー一同、きばります!

劇場でお会いしましょうね~!

Posted by: きん | March 31, 2011 at 01:24 AM

元気ですhappy01 ありがとうございます

11日は、外出している最中の川の手前の歩道で
舞台の上ではねてた大竹さんのように波打っている道路、
フラワーロックな踊っている電柱を観ました
ボランティア(仕事で)でいった新潟の地震思いだしました
あのときの震度5弱と同じだ・・・
1時間近く続く地震、これは初体験でした
そして停電、電話不通、携帯つながりにくく・・
横浜なのに〜 親類および家族は無事でした
村上さんの伯母さん無事でありますように
              お祈りしてます
そして14日、いきなりJRや私電をとめるとは・・・
(ここまでは最悪の14日wobbly
でも苦労して出勤して帰ってきたら
白土さん丸山さんのブログがUPされてる〜
(いきなり最高の14日にshine

タイツのお稽古がんばってください
満開のタイツを観て大笑い、感動したいなあ〜

Posted by: もぐ | March 15, 2011 at 12:36 AM

もぐさん&えりこさん

コメント、ありがとうございます。

タイツマンズ、なんとか稽古してますよ!
みなさんに元気になってもらえるよう、
仕上げていきます!!!

ところで…ご無事ですか?

もしよかったら、お時間あるときに、
こちらにコメントしてください。


Posted by: きん | March 14, 2011 at 11:21 PM


タイツ今年も楽しみに伺わせていただきます☆
体に気をつけて頑張ってください♪

Posted by: えりこ | March 07, 2011 at 02:10 PM

タイツの季節到来ですね〜!
 お稽古も含めて全てがたのしみです
 わくわくしますheart04
 応援してま〜す  タイツマンズhappy02
 
 すてきなタイツ観れそうだな〜
   桜の花のようなタイツマンズcherryblossom

 FM世田谷をBGMにコメントしてみました
 4月の放送忘れずに聞けるといいなあ〜happy01

Posted by: もぐ | March 06, 2011 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今度は雑誌です!・・・・・・・・・・・かん。 | Main | 皆さん、大丈夫ですか?・・・・・・かん(丸山優子) »