« きんの、ど根性な日々・1 | Main | 祈る・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

March 12, 2011

皆さん、大丈夫ですか?・・・・・・かん(丸山優子)

怖い思いをしましたね。

皆さん、大丈夫でしたか?

私は大丈夫です。

タイツマンズの皆も大丈夫でしたよ。


皆さんのご実家、ご家族、お友達、ペットは

大丈夫でしたか?


辛い思いをされている方々には

ここからは祈ることしかできません。

そして、我々が元気でいられることに

しっかり感謝して、

何かあった時は、お隣の人と助けあって

譲りあって、分け合っていきたいものです。


今後も、しばらくは気を抜かず、皆さん、気をつけましょうね。

|

« きんの、ど根性な日々・1 | Main | 祈る・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子さん

あ~!ご無事でよかった~!!!

峯子さんは、確か仙台の方だったんじゃないかと思いだし、気がかりでした。

本当によかった!!!

でも、避難所生活のようですね…
本当に、大変だと思います。

こんな風に、メッセージしか送れませんが…

被災地の復興と、
峯子さんとご家族の安泰を、
心から祈っています。

Posted by: きん | March 14, 2011 at 11:34 PM

勇気づけありがとうございました。
先程ようやく、友達が生きていることが確認できました(T_T)良かった!

Posted by: ピース | March 14, 2011 at 10:36 PM

峯子さん、ピースさん、ご無事で何よりです!

峯子さん、避難所生活なのでしょうか?

息子さん達を置いてのお仕事は、お互いに不安な時間となりますね。
本当に、どうか一日も早く、安らかな時間が来て欲しいと思います。
峯子さん、応援していますよ!
どうかどうか、この時をしっかりと乗り越えられますように。


ピースさん、お友達と連絡はつきましたか?
心配ですね。
お友達の声が聞けることを願っています。
どうか、諦めずに、連絡をしてみて下さい。

Posted by: かん。 | March 14, 2011 at 07:29 PM

 生きてます~!
 知人から電源借りて、ようやくネットに繋げました。

 津波、自宅から2キロ先まで到達しましたが、我が家は皆無事でした。

 食料も配給だしライフラインは完全ストップだけど、
亡くなった方々のご冥福を祈りつつ、踏ん張って生きていかなければと想います。

 避難所へ息子達を置いて、明日も仕事に行くのが辛いですが頑張ります!!
 優子さんも、余震には気をつけて下さいね!

 まずは、生存表明でした!!

Posted by: 峯子 | March 13, 2011 at 05:19 PM

心配で久しぶりにアクセスしてきましたが、「大丈夫」との言葉に安心しました。私も大丈夫です。

連絡のつかない友達と、一人でも多くの方が無事であることを祈っています。

Posted by: ピース | March 12, 2011 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51103406

Listed below are links to weblogs that reference 皆さん、大丈夫ですか?・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、ど根性な日々・1 | Main | 祈る・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »