« ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子) | Main | 今日は雨です・・・・・・・・かん(丸山優子) »

April 19, 2011

きんの、今更ですが…

先週、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

いつも、公演後にこの文章を書きますが、
今回は、特別に、いろんな想いが含まれています。

もしかしたら、上演できなかったかもしれない公演。

そう思うと、皆さんにみていただけてよかった。
そして、この状況下で、劇場にいらして下さった方に、
本当に感謝しています。

そして、更にありがたいのは、
ロビーでの義援金が、68万円も集まったことです。

本当に、本当に、ありがとうございました。
この場から恐縮ですが、
心よりのお礼を申し上げます。

終演後の皆さんからのお言葉や笑顔が、
どれだけありがたかったか。
言い尽くせないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!


実は先週、
義理の妹が住んでいる茨城へ、水を持って行きました。

着いた途端に、震度5の地震が起き、
その日はずっと、余震が続いていました。
実に40回以上。

夜中も地震の度に起き、
朝から気が休まる間もなく、余震は続き、
午後の帰る間際にも、再び震度5が。

高速道路が一時通行止めになり、
途中まで、一般道で帰りました。

東京は落ち着いてきているのに、
いまだに茨城では大きな余震が続いている、この現実。

この余震が、被災地で続いているのかと思うと、
本当に、いたたまれない想いです。

ささやかですけど、
自分に出来る事をやっていかなければ。


また皆様に、笑顔になっていただけるよう、
努力していきます!

|

« ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子) | Main | 今日は雨です・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

コメント、ありがとうございましたhappy02

途中から高速に乗れたので、
4時間位で着きましたよrvcar
ご心配ありがとうございました。

バカッコイイなんて、最高のほめ言葉lovely

次の合同公演は「バカワイイ」を目指しますdash

Posted by: きん | April 21, 2011 at 09:15 PM

すごいな〜いったい何時間の運転だったのでしょうか
しかも・・・・一般道も含めてrvcar
おつかれさまです

そんなに余震あるのですか・・・
自分だったら・・・

タイツマンズは最高でした ありがとうございます
白土さん とっても輝いて、バカッコイイ!!happy02heart04

Posted by: もぐ | April 19, 2011 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子) | Main | 今日は雨です・・・・・・・・かん(丸山優子) »